いつもご訪問ありがとうございます。
コメント、いいね
とても嬉しいです。
ありがとうございますおねがい
ただいま皆様のブログへのご訪問を
お休みさせていただいてます。
遊びに来ていただいているのに
ごめんなさい。

桜桜桜桜
なんだかお久しぶりになってしまいました。
ごめんなさい🙇‍♀️
なんかバタバタしていました。
皆様、お元気でしょうか?
私は元気にしています!


このちゃんも

黒猫なんかつまんないでしゅ

つまらなそうなお顔してませんか?笑


ぼたんちんも

オッドアイ猫たくさんなでなでしてーなの。

元気にしています。


忙しい毎日ですが、

土日はぶらぶらとお花見をしてきました。




この日の天気は曇り。

曇りだと桜も美しさが

半減してしまうそんな感じです。


ちょっぴり厳しい顔してました笑

この日は私、仕事&病院帰り

旦那さんも病院帰り

ということですっかりお腹も空いていたので




久々にモスに行ってきました。

私、モスに行くとほぼほぼ

ロースカツバーガー

食べます。

後、サラダとオニポテとコーヒー。

旦那さんはいつもは

モスチーズバーガーを食べますが

この日は限定のやつ食べてました。

めちゃ美味しいラブ

この後もぶらぶらと歩き

家までの間、たくさんの桜を見ました。


日曜日。

この日もお花見に。

すごくいいお天気で、ネットで調べて

初めてのところに行くことにしました。

お昼どきだったのでまず


近くのIKEAでお昼ご飯。

必ずこのサーモンサラダ、食べます。

お気に入りです。

ガッツリ食べたのでたくさん歩かなきゃ。


わぁ、満開だおねがい


いいお天気で、お花見日和です。


往復2キロほどあるところに

桜とチューリップが。

めちゃ綺麗。




ブログ用に撮ってもらいました爆笑


本当に綺麗でした。

一ヶ所、水仙が咲いてるところもありました。

誰も見てなかったガーン

水仙は私の地元の県の花なんですけど

やはり桜🌸、チューリップ🌷と

並ぶとどうしてもね。。。

目立たないですよね。

私も小さい時から見慣れてるので

写真撮ってませんでした。

ごめんよー泣

くれぐれもネギと間違って食べないように

してくださいね。


旦那さんが撮ってたー

めちゃ小さい 笑

奥にある白いのです。


この日はたくさん

春を満喫してきました。

おうちではこのちゃんが


裏のお家のお花を満喫中。

しーちゃんも雷くんも毎年見てました。

今年も綺麗です。


いいお顔してるね!

このちゃん。

めちゃ曇ってますが。。。


ぼたんはお外にいたときに

公園によくいました。

我が家の近くの公園。

すごくたくさんの桜が咲きます。

木登りも得意だったぼたんは近くで

桜を見ることもあったでしょう。

桜を見て何を思うかな..

辛い思い出なのか、楽しい思い出なのか

朝公園のベンチで座ってる日もあったので

もしかしたら誰かと待ち合わせしてる日も

あったのかもしれないです。


ぼたん、覚えてる?お外のこと


いつかぼたんにも桜をまた見せてあげたい

そんな気もします。


で、そのポーズなに?笑

足もやけにビョーンだし。


爪、ヤバ!!

切りに行こうね滝汗


長くなりました。

お付き合いありがとうございました。