いつもご訪問ありがとうございます。
コメント、いいね
とても嬉しいです。
ありがとうございます。

昨日の夜の地震。
震源地に近い皆様、大丈夫でしたか?
あの時間に強い揺れ。
怖いですよね。
私は今は誰も住んでいないのですが
曽祖母が宇和島に住んでました。
余震がまだあるみたいなので
十分気をつけてくださいね。

ただいま皆様のブログへのご訪問を
お休みさせていただいてます。
遊びに来ていただいてるのにごめんなさい。

すっかり日中は暑くなってきました。
私はどちらかというと
寒いよりは暑い方が得意なので
快適に過ごしてます。
朝夕はまだ涼しい?肌寒い感じで
毎朝、着るものに悩みます。
皆様、体調は壊してないですか?
今日は黄砂もすごかった。
車に黄色い汚れが。。。
洗ったばかりなのに泣

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

暖かくなるとこんな光景をよく

見るようになります。


このちゃん、そんなところで

何してるの?


外に出て、どんな顔してるのか、見に行くと

黒猫キリッ

やけに凛々しいお顔してました爆笑


黒猫このちゃん、パトロールしてるでしゅ


黒猫暑かったでしゅ。

クールダウンするでしゅよ


黒猫zzzzzzzzzzzzzzzzzz

おねむになってきた、このちゃんです。


このちゃんはお家の

あちこちの窓のところにいって

パトロール?日向ぼっこしてます。

寒い時は窓のところには近づかないですからね。

ここにもよくいます

(これは前回と同じ日の画像)


そして

ぼたんちんは

寒くても暑くても

私の膝の上に何時間もいます 爆笑

正直、重いし、暑いですが

まぁ可愛いのでね、我慢し続けます。笑

光の加減でちょっとキツめのお顔の

ぼたんです。


ぼたんもこのちゃんと同じで

2階で日向ぼっこをしたり

パトロールをしてくれてます。


めちゃ可愛いのが撮れましたラブ

おちり、丸見え笑


短い尻尾をブンブン振って


しっぽアンテナピーン 笑

オッドアイ猫あそこになんかあるのー!!

何見てたんだろ?

かわいい、おちりだわ。本当に爆笑


オッドアイ猫おかーさん見てたのー?


しばらくすると飽きたのかな?

オッドアイ猫つかれたのー

ゴロンゴロンするぼたんでした。


日中は結構日が入るので

あんまりぼたんには

日向ぼっこはしてほしくないような気もします。

白猫ちゃんはあんまり日に当たらない方が

いいみたいなので。

でも、なんでもダメよって 言ってしまうと

今度はストレスがたまって良くないですよね。


人間もストレス、よくないですからねー。


明日4/19、仕事が終わったら

実家の方に帰ります。

北陸新幹線にのってきます。

めちゃ時間かかるんですけどアセアセアセアセアセアセ


また報告します。

長くなりました。

お付き合い

ありがとうございましたグリーンハーツ