いつもご訪問ありがとうございます。
コメント,いいね
とても嬉しいです。
感謝感謝ですおねがい

ただいま皆様のブログへのご訪問を
お休みさせてもらってます。
遊びに来てくださってるのに
ごめんなさい。

しし座しし座しし座しし座
5月になりました。
ゴールデンウィークの真っ最中。
みなさん,いかがお過ごしでしょうか?
ゴールデンウィーク後半。
私は2.3日と連休だったけど
後は仕事です。
絶対忙しい!!
頑張りまーす。

今日は雷くんの44回目の月命日です。
5月の月命日は
なんとなく私にとって
特別な気がします。
5月は雷くんの月。
お誕生日もあるし、こどもの日もあるし
思い出が多い月です。

毎年、おとーさんが
雷のために工夫して作った兜。
それをとっても素敵にかぶってくれた雷くん。
会いたいし、もふもふしたいし、
鳴き声も聞きたいです泣
いつ、雷に会えるんだろう。



優しい顔の雷くん。

人間みたいだね。

可愛いし、誰よりも最高に

かっこいいよ。

もふもふ不足になってきたなぁ。


花花花花

素敵な贈り物をいただきました。

アイリさんとRさんからです。


なんかめちゃたくさんあるんですけどおねがい

いつもお気遣いありがとうございます。

お誕生日プレゼントです。

毎年,お互い欲しいものを

送り合おうなんて言ってるのですが

なかなか欲しいものもないので

素敵なものを選んで送ってくださいました。

ちなみにお2人の方が先にお誕生日があったのに

私まだ何も送ってません。

ごめんねー泣

大好きな讃岐うどんにお菓子のセット。

かまどパイと栗のお菓子です。

後、黒猫と白猫の箱は

ねこまんまセットらしいです。

一つにはだしパック、

もう一つにはカツオ節が入ってます。

そしてスキンケアセット。


そしてこれ

これ、なんだと思います?


中身は

こんな感じ。

私これを見た瞬間

旦那さんに

「空っぽだわ」とアセアセアセアセアセアセアセアセ

冷静な旦那さんが

「メガネケースじゃない?これ」

と。

メガネケース!!

こんな大きなメガネケースみたことない!

めちゃ可愛いおねがい

そしてお手紙にメガネケースって

書いてありました笑

LINEでお礼を言うと

「このちゃん、ぼたんちんの抜けたヒゲとか

大切なものを入れるのもいいのでは?」

とアイリさんが言ってました。

うんうん。

メガネ入れます。笑


と言うのも私はコンタクトレンズだけど

夜はメガネだし

ずっと目が良かった旦那さんは

目を酷使するお仕事なのでとうとう

目が悪くなり近視用のメガネ。

そして目がよかった方のさだめ??

老眼も進んでます。

やだーもらった私のメガネは1つで

旦那さんのが2つアセアセ

まぁ使わせてあげましょう←えらそう。

ぼたんちんにそっくりだと

選んでくれたそうです。


オッドアイ猫にてる??



オッドアイ猫どう?だいぶん近づいた?


アイリさん、Rさん

たくさんたくさんありがとうございました。

いつも寄り添ってくれて

いろいろアドバイスもくれて

ありがとうございます。


長くなりました。

お付き合いありがとうございます。


仕事でバタバタしてます。

ブロ友さんに会った話は

また次のブログ出かけたらって思います。


お返事等も遅くなります。

必ずしますので

お待ちください。

ごめんなさい。