いつもご訪問ありがとうございます。
いいね、いつもありがとうございますおねがい
感謝感謝ですグリーンハーツグリーンハーツ
ただいま皆様のブログへのご訪問を
お休みさせていただいてます。
遊びに来てくださってるのに
ごめんなさい。

ゴールデンウィークも
終わりに近づいてきました。
みなさまお元気ですか?
私はすでにボロボロです。
でも明日はお休みなのでのんびりしたいと
思います爆笑

カブトカブトカブトカブト
今日はこどもの日。
我が家唯一の男の子、雷くん。
毎年、大活躍してくれました。


5月のカレンダーはこの雷くん。

この年は新聞紙で作りましたが

ちょっと変わった感じのを

被ってると思います。


旦那さん,毎年ネットで調べて

変わったやつ,作ってましたから。

今年は


こんな感じの兜を

使ってくれました。

これを見ながら今年もまた涙していた

私ですが


このちゃんが代わりにかぶるでしゅよ!!

これ上手く撮れてる感じでしょー?

でもめちゃめちゃ時間かかりました。


大人しくしてない!!

旦那さんが手に持った兜が

気になってしょうがないこのちゃん笑


おとーさんが頭に乗せると

キョロキョロ。

そして、一瞬乗せてくれたので

 


連写爆笑爆笑


そして唯一カメラ目線だったのが


これです。

兜,小さすぎだね爆笑


いつも兜をかぶって

カメラ目線やポーズをきめてくれた雷くんの

偉大さを

感じました。


しし座キリッ


今日は一日中

こんな感じで過ごします。

柏餅、ちまきは私が食べるために

買ってこようと思います。


今日仕事の後

マッサージにいってきました。

担当のおねえさんが猫好きな方で

実家ではアビシニアン夫妻と子供達

そして家の前にいたのを保護した

三毛猫ちゃんがいるそうです。


80分ずっと猫の話で

盛り上がりました。

ずっと担当してもらっているのですが、

なんとその方、娘と同じ名前なんですよね。

うちの娘、キラキラネームではないけど

あんまりいる名前じゃないので

びっくりしました。


癒されたマッサージになりました。


ぼたんも元気です。

朝晩肌寒い時は

ブランケットを使ってます。


お付き合いありがとうございました。