いくつかの仕事をフリーでやっているさくらづきですが、春は繁忙期!
とにかくする事が山積みで(꒦ິ⌑꒦ີ)

一番苦手なのは書類仕事ですね、眠たくなっちゃいます(笑)

毎年年度末は繁忙期と花粉症
夏はこれまた繁忙期と暑さとの戦い

体力蓄えて臨んではいますが、すでに睡眠不足で頭は回らなくなってます
1日が48時間あれば睡眠時間もとれるのに!

でも多分、1日が48時間あったら結局仕事してるんでしょうね(笑)

路地裏3坪雑貨店様の出張マーケットの準備もだいぶ進みました☆

{7917FD15-3F9B-4DCE-8135-4E3F18ED712A}

出張マーケットは下記の日時場所になります♡

{0AC8834D-C69D-469B-87F5-9504F0739D3D}

桜の季節の京都、是非お越しください♪