4/2・3に京都 哲学の道にて行われます路地裏3坪雑貨店様の出張マーケット

{5ED4A171-0C2A-445B-938B-885E04E3A43C}

実は和柄アクセサリーを作り始めてからずっと、いつか委託をお願いしたいと憧れていたショップ様

なかなかチキンなので勇気が出なかったのですが、出張マーケットのお話を見かけてこれは是非チャレンジしたい!というわけで、素敵なショップ様のイベントに出展させて頂ける事になりました♡
憧れていたショップ様、しかもさくらづきは初めてのイベント出展です!

作品も準備完了して、先ほど梱包完了しました♪

{58E77FA0-8611-4D3C-AE57-22BF13A5851C}

{0751E63E-74B6-4F1B-98A6-2DB29772EE62}

{6577029C-79D9-4CBA-9855-A78693C5D7AF}

{010C85B8-0449-4E9A-BB1A-2ED9D38A6CD1}

素敵なご縁があればいいなぁ♡

あたしも日曜にお伺いさせて頂く予定にしています。

きっと桜の京都は綺麗だろうな~♪

緊張とワクワクです♡