ハンドメイドを始めて半年、和柄屋さくらづきという屋号で和紙をメインに創作を始めてまだ数ヶ月ですが、何事も経験!というわけでイベントに参加させて頂くことに♪

5/1 桂川マルシェ
5/4・5  梅田スカイビル ハンドメイド・カーニバル

実際に自分で販売させて頂くのは初めてになります!
うーん、緊張っ(笑)

さくらづきの作品は和紙という素材がメインの為、全く同じ柄の同じ物を作るのはなかなか難しいんですね
なので、実際に見てお好きな柄をお選び頂けたらなと思っています♡

色んな作家さん達が出展なさいますので、お近くの方は是非お越しください(。ノω<。)ノ))

{18528ABA-4C2F-4C91-83C7-BE8450A9CFC3}

{72DB6BBD-F7D1-4F7E-BF7A-4CFD4BB780F5}

ねこ友禅ちゃんや新しいパーツのうちわ友禅シリーズを予定しています♪

そして、さくらづきは現地には行けませんが4/17に名古屋にて開催されますハンドアートマルシェのぱらころ工房様のブースにさくらづきの作品も委託で置かせて頂きます♡

{1F0443F5-381E-415E-BFB8-FBAE6EEF1B51}

素敵な作家さん達の作品とご一緒させて頂きます♡

こちらも是非お越しください(。ノω<。)ノ))

新しいチャレンジ、緊張も不安もあるけど楽しみながらやれたらいいなと思っています♡