GW、さくらづき初めてのイベント出展計3日が無事に終わりました♡

搬入から設営、販売と何もかもが初めてでそれを1人でやるのはとても不安でしたが、終わってみればびっくりするくらいたくさんの方にお買い上げを頂いてました!

ほんと、1つでもお買い上げ頂けたらいいかなぁ…くらいに弱気でしたので(笑)

中にはプレゼントでお買い上げ頂いたり、Twitterを見て来ました、とかTwitterで見た事あります、とかお声をかけて頂いてとても嬉しかったです!

そして、色んな作家さんとお会いしてお話もできて…他の方のブースから色々学んだり、とても勉強になりました♡

今後のイベント出展は、現時点で決定しているのは下記になります

5/22 ハンドアートマルシェ大阪
        京セラドーム スカイホール
6/12 手作市場 ハンドメイドカーニバル
        梅田スカイビル 滝見小路

また、イベントで販売していた新作をこの週末にminneにもアップ予定です
tetoteさんでも少しずつですが販売を開始しました
是非ご覧ください♡