昨日のハンドアートマルシェ、すごく楽しかったー!
今までのイベントって買い物を目的に来る人相手ではなく通りすがりに見てもらう感じだったんだけど、今日のイベントは入場料もあるだけにほんとに買う為に来た人ばっかりで、そういうお客さん達にかわいい!って言ってもらえるのってめちゃくちゃ嬉しかった

中には一度全てのブースを回って、やっぱりここが一番ときめきました!ってにゃんこを3つお迎えしてくれた方や、お友達が他に行く時に、しばらくここでじっくり選びたいから先行ってて!ってひとつひとつゆっくり見て選んでくれた方、自分と奥様で柄違いをとにゃんこバッグチャームを2つお迎えしてくれた男性や、彼女と夏に花火大会に行くのでとうちわイヤリングをお迎えしてくれた男性もいました

同時開催されていたイベントがハンドメイドドールフェスティバルだった為、ゴシック大好きさくらづきはロリータさん達を見ているだけで楽しかったです♡

昨日はにゃんこデーでねこ友禅のヘアゴムと耳飾りはほぼ完売しました☆
イベント毎にお客さんの目を引く作品が変わったりするのも面白いなぁと感じ、改めて色んな方にもっと見て楽しんで頂けるように作品のラインナップを増やしたいと思いました

色々お勉強にもなったし、初めて母が実際にイベントに立っている姿を見に来てくれたし、時間があっという間に過ぎました

次のイベントは我流祭漆式
丁度ハンドメイドで和柄を作り始めた頃に大阪で開催されていて、次に大阪で開催される時は参加できるように作品作りたいってTwitterを見ながら思っていたイベントなので、参加が決まって本当に嬉しい!
早速作品作りに取り掛かるつもりです

とはいえ、先週は色々バタバタしていて今疲れがピークなので…少し二度寝します☆

後ほどくじらちゃんを含め20ほどお嫁に出してきます♡