ニットトップスのコーデ | I Love Girltalk, We Need It !!

I Love Girltalk, We Need It !!

music, beauty, study, work .....
女の一番の化粧は笑顔♪♪

Hello there♪

そろそろニットがワードロープとして活躍する季節が来るー!
そのまま着てもかわいいけど
重ね着したり小物でアクセントつければ
着回しも結構きくもの。

今回は雰囲気の違うコーデフォトを集めました☆


↑カラーの細ベルトかわいい♡
チュニック丈の薄めニットならこうやってアクセントやシルエットに変化つけて何通りも着まわせそうですね。

↓昨年定番・シャツと重ね着
 ピンクのニットだと女性らしい雰囲気が際立ちますね


↓ジャケット、カラーパンツ、ヒールスニーカーでカジュアルミックス


↓mimiはこのコーデフォトが好き♡

髪型とのバランスもこの人の雰囲気と服のカラーも全部かわいい♡

好きなコーデしか載せてないっちゃそうなんだけどね☆

写真はぜーんぶPinteresから☆