お迎え10周年 | たれみみうさぎーずとおねえさんの日記

たれみみうさぎーずとおねえさんの日記

牛柄のホーランドロップなるとと、大体白いロップイヤー白雪と飼主の『おねえさん』の日記。



「ぼく、なるとですよ。10月26日は、ぼくが急にママとおねえちゃんから離されて、おねえさんに連れて行かれた日ですよ」


まるでうさぎさらいのよう(笑)



これが、君を撮った初めての写真。連れ帰る電車の中で何度もこの小さい穴から様子を見たよ。





「ちっさいぼくはラブリーですよ。まあ、ぼくはいつだってラブリーですけどね」



「お花だって似合いますよ」


あれ、そうだったっけ...?





似合わないことすら可愛い、それがうさぎ。


坊ちゃん、10年前にうちに来てくれてありがとう。26日に生花を買いに行くはずがいけなくて手配が遅れてごめんよ。


君のおかげで、私の最推し動物は10年前からうさぎ(ロップ)だよ。これからもよろしくね。