由布島から竹富島へ | 徒然なるままに

徒然なるままに

日々の出来事を徒然なるままに、つぶやいています。
息抜き振り返り〜〜のんびりした時間に〜お付き合いくださいませ♪

 

おしゃれカフェもある由布島から竹富島へ

今は船が終了すると無人になる由布島。カフェや植物園、巨大ヤドカリの道もありました。この貝の中にヤドカリですよっびっくり

踏んでも大丈夫!?でしたわ。

由布島を後にして、いよいよ竹富島へ(50分)

海と空の色がまた美しい

ここでは島内の水牛車観光をチョイス

由布島とはまた違った水牛さんたちがいます。

竹富島イケメンナンバー1のRUI君ラブ

ぐるっと島内一周するだけですが、牛さん達はお仕事が好きではないらしい(笑)

でも、一生懸命頑張ってくれてる照れ


いや~よかった島めぐりデレデレ

おすすめです飛び出すハート

問題は自動販売機がすぐ完売になっちゃうコトかしら〜ガーン