嫌いなものが少なく生きてきたこと

それがダメなんだー!
自分を確立するには好き嫌いを自覚せにゃならん!!

と、自分で呪いかけてたね

変わろうと躍起になってたのが仇となった、かな

数ヶ月ドツボにはまってたけど、
少し目が覚めた

いいやん
嫌いなものが少なくたって

自分が好きだと感じるものを受け止め
好きなものを好きと伝える

私はそっちの方が楽しい(*^^*)

そしたら自然に嫌いも出てくるんじゃないかな

出てきたら、それはそれで受け止めていけばいいこと
全部感じて
感情に蓋しないこと



ブログも続いても続かなくてもいい
やりたくなったらやる
ピン!に従う

さあ、わたしはどうしたい?
楽しいことだけしたい
好きなことだけしたい、よね

そしたらやるしかない♪( ´θ`)

{215F4DC1-19B6-4275-87C1-C5BBC3C5A3EB:01}