大人にならなきゃって
きちんとしなきゃって思ってた

大人って何
きちんとって何

素直にワクワク楽しめばいいのに
ただそれだけでいいのに

1度素直になってみよう
そこから始めよう

そんな想いが伝われば、と歌います


【告知】
富士通テン軽音部チャリティライブ♪
2016/2/20土 昼過ぎ~夕方
神戸三宮CASHBOX
30分枠×6?7?バンドの大ボリュームお腹いっぱいなること間違いなし!
(そのうち2バンドで歌います♪)

詳細未定ですが、チケットご予約承ります♡

熱い愛を感じたい方、是非わたしの歌を聴いてください
MCは超下手っぴですが、想いを届けるパワーは最強です(*^^*)

元気に幸せになること間違いなし♡


{FF3A42DB-0E86-4270-978F-443392839679:01}
朝一巻き巻きだったけど、結局ポニーテールにー
今日は大人の塗り絵教室@会社
TV取材が入ってて、インタビューもされたよよん♡
塗り絵集中したあとやったから、きっと顔テカテカ
どんな風に映るかな~
と色々ドキドキワクワクしておいて、放送時間ごく僅かなオチだったりして笑


今日、この人に似てるって言われて
テンションダダあがりです♡ありがとー♡

{7D88E3B3-3497-4762-8BA0-B059E3844A19:01}