今日は昼からこちらに参加します♡

微乳だもんね、わかるよ、うんうん
という声があちらこちらから聞こえてきてます笑


とまあ、そんなこんなで
朝から大阪に出てきてるわけですが

え、なにこれ!

こんなのあったの知らなかった!!
めっちゃ落ち着く~(((o(*゚▽゚*)o)))

ドリンク購入で、ラウンジ無料利用♡
(有料の時間もあるみたいです)
店内はJAZZが流れて
可愛いソファに腰掛け
書店の本も3冊持ち込める(わたし手ぶらだけど笑)

まだ時間あるので
こちらでまったりオシャレ気分楽しみます♡



なんのあてもなくふら~っとエレベーター乗って
なんとなく9階にしよう!と思って
(喫煙所があったからやけど…笑)
いざ扉が開いたら
これだもん

本や文房具がずらーーーっと
なんともドンピシャ過ぎるフロアで
ニヤニヤしながら一周しちゃったよ
超怪しいね笑

そして、やっぱりツイてるわ♡

必要な時に必要なものがやってくる
わたしも、あなたも♡

{A81AFEBA-D5E3-466D-B24E-606F82A2F23D:01}

{59AFAA3E-1347-45EE-9E91-F4A291D0D868:01}
バッグには購入したてのメモリーオイルキーチャームを♡
なにこれ、バッグとチャームが似合い過ぎる♡♡
超可愛いくって困っちゃう♡