ふんどしパンティって何?って方はこちらから

数ヶ月前から気になってたふんどしパンティ
年始に自分で作り、もうどハマりしちゃった♡

{E9222A67-847A-441C-B5DD-0D9C285F9A1B:01}
花柄×レースとか最強タッグ過ぎる♡
コットンボイル生地で肌触り超滑らか♡たまらん♡
我ながら、可愛いのができました♡


完成して試着してみたらもう大変
これは恋です!もう気持ちよさのあまりドキドキしちゃって大変!!笑
履いた瞬間から、全身に血が巡る感じで心地いいのなんのって♡
さっきまではいてたパンツが急にきつくって、苦しくって、もう履けません笑


ふんどしパンティを知る前は
もう大人なんだし、オーダーメイドの下着を買っちゃおっかな~
なんならがっつり補正下着でボディメイクしようかな~
なんてウハウハしてたんだけどねー


買わなくってよかった笑



ふんどしパンティを知ってから



自分の身体が好きになってきた♡
(これはasamiメソッドによるものも大きいけど♡


自分の身体に向き合ういいきっかけになった


向き合ってみると、
あーここやだなぁ、とか
もっとここのライン整えたいなぁ、とか
そりゃもうわんさかわんさか出てきましたが笑
わかってたけど、見て見ぬ振りしてたよねー
でも、それも認めちゃうよー♡



身体を解放して自然体でいること

なんて気持ちいいんだろかな~デレデレ

ということで
ふんどしパンティ、オススメです♡

{ECF0DF64-82E6-4592-BE4C-1F2FC11499CE:01}
(可愛いからもっかい貼っとこ♡笑)

購入はこちらから♡
と、したいところですがまだ準備中です笑
気になる方は、ご連絡くださいませ~ちゅー



(補正下着が悪いとかいうわけではないですよー
  人それぞれお好みでお選びになるといいと思います)