こちらが書いては消してした記事です笑
結局上手くまとめられなかったけど
まあいいや
今書けるとこまででいいや
記しておきたい


先日、盛さんのセッションを受けたよ
▶︎りんご☆のブログ(盛さんのブログはこちら



盛さんは本当に愛の溢れる優しい方だった

本当の悩みを気付かせてもらって涙が溢れた

盛さん、本当にありがとうございます





性欲・睡眠欲・食欲




自分を満たすってここから
三大欲求を満たしてあげることから
やり直そう


なんだこれだけやったんやんってね
ていうか、みんな言ってたな笑



少し内側に向き合い始めてたつもりだったけど


いつの間にか
気がついたら


また外ばっかりになってた


何かしなきゃ!
ワクワクしなきゃ!!
ワクワクしないことやめなきゃ!!!!


何か何か発信しなきゃーーー!!!




でたーこれっていわゆるべきべきやーーん



発信しなきゃわたしのこと覚えてもらえない
という、ある種、脅迫概念ももってしまってたのかも



自分のペースで、ぼちぼちやって行こうと思います

もちろん、今申し込んでるものは楽しみに♡



なんでもやらなきゃ分からないわたしは
これはこれでいいきっかけやったんやと思う





昨日、1番衝撃だったのは

『セミナージプシーになってるね~』⇦(((( ;°Д°))))(°Д°;≡°Д°;)

全然そんな気なかった
というか、セミナージプシーにはなりたくないと思ってた

えええーーー!!!
これがセミナージプシーなんかーーー!!!ヘ(゚∀゚*)ノワーオ!笑

でもね

好きな人たちとお話しできたことは
わたしにとって素敵な財産になってる

それは後悔してない

とにかくやる、でやってみた結果がこれだった
それだけ
やってみたからわかったこと
やらなきゃわからなかったこと





うまく書けないけど、

自分と向き合ういいきっかけになりました


盛さん、本当にありがとうございました♡

今日は主人と一緒にお風呂入りましたよー♡
嬉しかったなぁ♡

勇気出して入ろって言ってよかった♡
大好きよー♡


{37F055DD-F6E8-4F3D-9146-D75DB9A312CA:01}
セッション翌朝
なんかスッキリしてるヾ(@^▽^@)ノ