子供みたいに無邪気にふざけて楽しんで
恥ずかしがらずに悦んで
とにかくやってやって
周りも巻き込んで

その為に何が心地いいかを知る為にアンテナをはる

誰かのためじゃなく
自分のために

そしたら、必要なタイミングで救いの手があったり
相乗効果で楽しさ、悦びが生まれる
すべてのご縁に感謝しか生まれない




そんなことが体現できていた子宮殿会だったな(°∀°)b 
わたしの数秘: 3-5-11 です





楽し過ぎて、満足し過ぎて
書きたいことが多過ぎて
もうレポなんて書けないなぁ(・∀・)あはーん
って思ってたけど

なんか、こういうことだったみたいです笑

ご縁ありました皆様
本当にありがとうございました!!
これからもどうぞぬるーくお付き合いください♡





特にみんなを楽しませよう!とか
考えてなかったけど
(物販やらなんやらかんやらでいっぱいいっぱいやったし笑)

自分が楽しくあるために出来ること
全部当たって砕けちゃえー!で、
ぶつかっていった結果
とっても楽しくなりました♡

面白かったよーなんて、嬉しい言葉を頂けたり(σ・∀・)σうへへ 悦んでます♡



自分が自分であれば
それぞれのピースがうまくハマる

そうやって生きていきたい

んだよーーん  ヘ(゚∀゚*)ノ ←ふざけてます笑





なんかいいこと書いた気になってるけど(°∀°)
当日開場後までゲーゲーなってたし
しくじりポイントもあったし
総じて感情を感じまくることができたな~







ばばーーーん!!と写真お披露目♡

{ADA891DE-C596-4D5A-A4C5-888073570B13:01}

{5BE27464-C43D-4B39-A5F6-8485F4FC3C74:01}

{E202A013-27CA-4432-8C59-BFD9CE3B9C32:01}

{79BFA2F9-3457-4004-8DD3-91E0970BB847:01}

{24D2B0FA-4A50-4650-9444-05D13F99510E:01}

{1B21095B-1275-4A2A-84F1-DC9F26FC6BC5:01}

{C8A7DD2B-0A04-4173-B9A0-BB325391D757:01}













こんな風に生きたい、って書いたけどね


でも、今、わたし、出来てないねん

今死んだら後悔する

出来ない理由を打ち破れない自分が悔しい



そしたら涙が止まらなくなっちゃって
会社行けなくなっちゃったヾ(@°▽°@)ノ



ぼーっとしてみよ