先日案内させて頂きました
3/21 受注再開の件ですが、一旦保留とさせて頂きます

楽しみにお待ち頂いている中
大変申し訳ありません

しかし、
ダサい自分と本気で向き合いたい

再開が難しい状況です





長文かつ稚拙な文章ですが
今の心境を綴りました。





恋パンに
わたしの覚悟を
全部つめこみます


世界の吉田瑞穂になる


世界に向かう人間に見合う
ダサくない選択をします


気付かぬバカより
気付いて無視するバカは超絶ダサい


そう


今のわたしはダサいです
超絶ダサ女です

見て見ぬふりしてた超絶ダサい部分に
ようやく向き合うことにしました

うっすら気付いてきてて
自分と向き合わなあかんなぁとか思いながら
見て見ぬふりしてました
ダサいーーー

超絶、落ち込んでまーす
体動かねーーー

まず自分のダサさを把握することから逃げていました
都合のいい、いいとこ取りです
(良くないパターンのやつね)


この数週間、ちゃんと気付いて腑に落ちた分は
それはそれでいいです


本当に見つめないとあかん場所が
他にもあるんやろなー、と思いながら
そこを後回しにして
ヘラヘラしてました
恋パン再開しよーとしてました
ダサーい



恋パン、初回販売分には
わたしのトキメキワクワクを全力投球しました
それは間違いありません
(世界の吉田瑞穂、なんて野望はまだ持ち合わせていませんでしたし、
   とにかく気持ちいいを伝えたい一心でした)



だけど、やってみて
気付いちゃったんです

わたし世界に発信する係だ、って

バカバカしく映るかもしれません
でも、本気で見えました



今はわたしのエネルギー不足(配分ミス)もあり
製作自体が追いつかない
そして、1番には自分と向き合う必要があると考え
一旦、受注をお休みすることを決めました


それなのに向き合いきらんまま
再開しようとしました


お恥ずかしながら、ほんとダサ女です
ほんと恥ずかしいなぁ


再開しようと思った理由がダサい

3月に再開するって言っちゃったし
3/20、スタートにいい日だし
早く再開してほしい♡って言われてるし
それじゃ、そろそろ再開しようかな、なんて

何よりも1番ダサいのが、
あーそろそろお金足らんなぁ

きょえーーーー!!!!!
ダサーーーーーーー!!!!!


なんなんこれ

全然自分と向き合ってないやん

こんなの世界の吉田瑞穂に見合わない


トキメクデザインが出来た♡
早くお届けしたい♡
って想いももちろんあります


わたしはダサくない選択をしたい
本気だから


ヘラヘラしてんじゃねーよ、わたし


気付いちゃったんだから、やるしかないのよ



恋パン自体のゆんわり効果はもちろんのこと
わたしが提供したい本質は
本音で生きて、幸せをつかみとることができる体験
幸せになる覚悟



ということで

今のこんな状況で
再開できない

というところに至りました。



といいながらも
ふっとやりたくなって
突然再開するかもしれませーん



長文になりましたが
お付き合い頂きましてありがとうございました




で、お金はやっぱり欲しいです笑
⬇︎
{7E7744E3-FECD-49C2-BEB9-C8AEE45C8BC5}