【追記】
ご紹介差し上げた皆様のリンクを追加しました♡おっそ笑
facebook名で記載しておりますので、
facebookユーザーの方はそちらで検索してくださいね♡

------------
他の人たちが続々とレポアップしている中

わたしはまだまとまらんなぁ
ぼちぼちやろかぁ

と自分の想いがまとまるまで
ゆったりと待ってみよう、となってきている自分が愛しく感じています(*゚ー゚*)
(まだ若干焦ってはいますけどねー!!笑)

 
 
だがしかーし
出てくる感情はタイムラグなしに
きちんと吐き出し、感じたい
これが出来る環境を作ります

 
 
この会で感じたこと
▶︎関わりを持つ人はすべて意味がある
  逢いたい人には必ず逢えるし
  意図せず出逢う人も必ず意味がある

  そう感じて参加したら
  すべてが愛しい出会いやな、ってヾ(@°▽°@)ノ

 
スピーカーのお二人(秋田 由理さん、藤井 みのりさん)に逢いたかったのはもちろんのこと
秋田由理さん https://note.mu/yurihestia
藤井みのりさん http://sexrecipe.hatenablog.com/

Miki  Sugayaさん
数日前にお互いが参加することをしり、当日は隣の席でたくさんお話させてもらい、ミキさんのお話からヒラメキや、ミキさんに出された質問が自分にも当てはまり考えるきっかけをもらったり

宇賀神 江里子さん
え、なんで大阪おんの???笑
でもあの美しいお顔は絶対江里子さんやん!!
と思いながら数十メートル先の江里子さんをガン見してたら気付いてくれた(?!)のか、会釈してくださり
会場で着用中の恋パン見せたり、シルクのお話させてもらったり
なにーー!!もう嬉し過ぎるんですけどーーー♡

Akari Fukuokaちゃん
あんね、みんな、あかりちゃんは実物の方が可愛いよ笑
まじで♡
何してる人か結局よく分かってないんだけど、この人絶対くるよー!
なんの根拠もないみずほレーダーにかかりました笑

雪絵さん
金髪ロングストレートに御自身で作っている着物をお召しになられてるーーーー!!!
なにーー!!この美女と同じテーブルなのーー!!
運命♡
昔、着物を普段着にしたいと探し回ったけど、
結局縁足らずでないことにしてたのね
オーダーメイドの着物で恋パンを世界に広める姿とか、想像しただけでうひょひょのひょーやわぁぁあ!!!
ってことで、その場で申込み♡
あーーー楽しみ過ぎるーーー♡

小島慶子さん
きたーー!ボディー見てもらえる人探してたーーー!!
セクシーハスキーボイスと面白い感じがたまらーん!!(語彙少なすぎる)
慶子さん、滋賀の人なのに、近々神戸で活動される予定があると
なんと!まあ!!
慶子さんに任せたらいいことしかないと確信♡

 
ちょっともう書き綴るとキリがなーーーいので
ここいらで一旦おひらきとしますが
お会いした皆様、わたくしめと遊んでくださり
本当にありがとうございました♡♡
もっともっと深く関わりたい人もたくさん出逢えて幸せ♡



余談)
由理さんにウザがられながらも
ガンガンラブビームで攻めてみました(°∀°)b 

この感じ、なに…

堪らんやーーーん!
やっぱり好きだーー!!ヘ(゚∀゚*)ノ
(ドエムか何かという話も含め、冷ややかにそっとしておいてあげてください笑)




写真全集はFacebookのアルバムにて♡
って言いながら、Facebookにあげてない写真もこっちにあげちゃったわ
まぁ、どっちにもあげてない写真もたくさんあるけどさ

{8E7CCFEF-B76B-40ED-982F-A8D966119A9D}

{6543D02B-8F1E-4238-A768-96FD1EBE9D3A}

{C94CCDBD-CF06-4CD9-B260-87FFE9A3F769}

{ED696F95-A023-44DC-B982-234C1B4936A1}

{EF51EB40-3A12-48F2-BABD-DDE1394A7CA8}
はい、そろそろ来るよ

{161969CD-9500-4254-8544-CE6B93307A9F}

{7BECDA59-924E-49F8-92D4-CD4F74A9D9EE}

{265A5529-EFE7-4C86-9A4E-E57AE2D7AA7D}
はいきたーほらもう由理さん困っちゃったよ笑


{3C878886-37E9-4BD3-980C-CDBF601E993F}
やると決めたんだけど、やっぱり怖いーーーの図
やるしかないんだよーーーう



由理さん、みのりさんに畏れ多くも
それぞれメッセージとサインを頂きました♡
ありがとうございます♡
{6D349694-AEB1-4DEA-8B71-2433F3A8DE52}

{4E77FB63-8704-4519-A456-A788BD059A1C}




◆こちらは今朝のFacebookでの取り急ぎレポ♡
      ⬇︎

{DA503F0B-1E57-46A2-BE9D-4752B3639848}

{F849FAA9-8C01-410E-897B-6D28991F1E94}



それにしても、ブログでリンク貼る作業が億劫だ…(´□`。)
力尽きたのでここまで
▶︎4/7 ようやくリンク追加♡おっそ笑

当日なりたい自分になれた具現化パワーも書きたい