ここ数週間、地を這うようなテンションで
ダラダラと過ごしています
今日ようやく少しだけ気付きました

 
幸せになることを
そして、
パートナーがかっこよく、
頼り甲斐ある男であることを
拒んでいたのはわたしでした

そうしないと、
しっかり者でいないといけない、わたしの存在意義がなくなるから

性の悩みも、結局は
わたしが気持ちよくなることに歯止めをかけてたから
だって、気持ちよくなりすぎたら怖いやん
あっちこっちで発情して怖いやん

なんともまあ、くそばばぁ
まさに、KSB

気付いたのはいいんだけど、
さてはてこれをどうしたもんかな

まずは
好き、嫌い
やりたい、やりたくない
嬉しい、いやだ
を、ひとつひとつすべて本音で伝えていきたい旨、伝えました

もっともっと根本は
自分と仲直り、かな

膣マッサージようやく始めました
 

どうなる みずほ
他にはないか みずほ

 
4/17 本すご 第一回セッションに参加します
(秋田 由理×藤井 みのり3ヶ月グループコンサル: 本音を生きるすごい Ikusa)

ここまでにもう少し掘り下げたい
そして、セッションで更に削ぎ落とす
いや、愛で包み込む、かな
参加費¥333,333-
これで変わらずしてどうするよ
わたしはこれが心の治療になると思っています。
(ただいまうつで休職中。あ、言っちゃった♡)
 

★4/23 午後から本すごグループシェア会@大阪やります
  コンサル受講メンバー KSB 5名の生き様も合わせてシェア予定
  私たちKSBが、純度高まる姿をとくとご覧あれ
  今、地を這う吉田瑞穂の変容はまさに見ものかと♡

  本質・本音で愛を生きたい!という、本気の方のご参加をお待ちしております。
自分と向き合うのは怖い、という方は参加ご遠慮くださいませ。

  参加ご希望の方は、facebook にて友達申請後、メッセンジャーにてご連絡くださいませ。
  是非とも、一緒に高みを目指そうじゃない


{94CE4DC6-BBF5-48CB-BDA8-8C37CE631ADF}

バナナ片手に力尽きたムスメ
その横で本日の気付きでした(°∀°)b