堤紗枝さんの
『世界で一つ☆あなた色のメモリーオイル』

沖縄でブレンドしてもらったオイルが
あっという間にすっからかんになってしまったので
期間限定カートオープンでお願いしました♡



♡宣伝♡
紗枝さんのメモリーオイル&数秘講座
沖縄はまだ空きあるみたいですよー!是非!
私は大阪狙ってます(`_´)ゞ

Skype ver もやるらしい そわそわ



{0B01ACAF-B71A-481A-96E2-3BD4D64B309D}

{1C8CAD7D-FABC-41D7-A7B2-11F428287A9B}

{4CFDDC98-FCE0-4C00-9952-2BD9AD6E08F3}


《わたしの願い》
地に足つけて自分と向き合いたい


《ブレンドオイル》
earth
現実化を手助けする、地に足をつけさせる

courge
自分自身に勇気を持つ、行動を起こす勇気をもたらす

familyharmony
家族や周りの仲間との調和をもたらす

Guardian angel
先が見えなくて怖くて不安でも護ってくれる

+シークレット
かっこよく、でも優しくサポートしてくれるイケメンくん


《メッセージ》
環境を整えて深い安心感を得られると、結果として現実が動いてきます。
日常生活の中で安らぎの時間を増やしてみてくださいね(*^^*)




何にもしない旅から帰宅すると届いていました♡
シークレットオイルは何か当てられなかったけど、とっても心地良い安心感のある香りでうっとり
というか、シークレットオイルとか、なんて粋な計らいなのかしら
イケメンシークレットオイルよりも紗枝さんに惚れるわ♡


子宮の願いを叶えるオリジナルブレンドは
いつも的確で心地良い


そして、紗枝さんから頂いた言葉

瑞穂さん、まだちょっと頑張ってるな~ってちょっと思いました。
闘う必要ないのに、奮い立たせるために敵を作ってる。というか…
幸せで満たされたとしてもやる気は湧いてくるので安心してくださいね(*^^*)

これ、めっちゃ救われた
現実が上手くいかずもどかしくしているときに
言葉をかけてもらい
思考のワナに気付かせてもらった
しかも、良いタイミングで

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m






って大喜びしてたのにね
この子数日もしないうちに失踪しよったで… (´д`lll) 

よっぽど自分と向き合うのがイヤなのか、みずほよ

大バカ…。(´д`lll) 


泥棒入ったみたいな部屋を片付ければ出てくるはず
これも良いタイミングで出てくるわ、きっと



にしても、どこに置いたか本気で思い出せない…


紗枝さん、ごめんなさい(T▽T;)