京都、東京にて開催し、
大盛況に終わった簡単ラク痩せお茶会♡


この度
6/2 大阪開催
決定ヾ(@^▽^@)ノ



過去お茶会レポはこちらから
♡【レポ】5/21 簡単ラク痩せランチ会in京都

♡【レポ】5/29 朝活で美活♡簡単ラク痩せお茶会@東京 with asamiさん  
/mimittiy/entry-12165516150.html



食事制限なし、運動なし、特別な道具もなし
たった2週間で-3.8kg
3ヶ月経った今もラク~に体型キープ♡

ちょーーーぜつズボラなわたしが
実際に簡単に痩せちゃった方法をお話します


夏に向けてらくーに痩せて、憧れの美BODYを手に入れませんか?ヾ(@°▽°@)ノ

{C034D219-1005-43C8-9AD6-F23EEB76B7B1}
ビフォーアフター その差は-10kg(°∀°)b 

 

ランチで美活♡簡単ラク痩せお茶会in大阪

 

asamiさんから学んだ

『簡単ラク痩せメソッド』で

実際に簡単に痩せちゃった方法をお話します

 

日時: 6/2 木 11:30~13:30

場所: 大阪駅近くカフェ
        (参加者様へ別途お知らせします)
主催: 吉田瑞穂
定員: 3名様(残席2)
会費: ¥5,000 (飲食代込み・当日支払い)

痩せたいお気持ち/覚悟を、お乗せいただいてもOKです♡(*゚ー゚)ゞ

 

【こんな方におススメ】

・簡単に楽にヤセたい方

・ダイエット難民を卒業したい方

・満足した食事方法を知りたい方

・外側からも内側からもキレイになりたい方

・今までの知識をリセットして、本当にヤセたい方

・自分に合ったヤセる方法を知りたい方

・瑞穂に会ってみたい方

 

当日は、ご自由にご質問頂けます

是非ご活用くださいませ

 

皆様のご参加

心よりお待ちしております(*゚ー゚*)

 

 

♡お申込み方法♡

Facebookで吉田瑞穂へメッセージ

or

amore.mizuho.yoshida♡@gmail.comへメール

(件名:【申込】ラク痩せランチ会in京都

 

にて、ご連絡ください

 

※メールアドレスの♡を消して送信してください

※メールはgmail.comを受信できる設定にしてください

※Facebookメッセージは、事前に友達申請願います

(メッセージが別フォルダに入り、気付かない恐れがある為)

 

 *簡単楽ヤセとは、

何もせずにヤセることではなく
あなたが好きなことで楽しくキレイにヤセちゃう方法です
自分と向き合っていくことが必要不可欠☆
自分のことを知るからこそ、簡単楽ヤセ出来ます!
asamiさんブログより引用
 
 

■ information ■
朝活で美活♡簡単ラク痩せお茶会in東京
5/29 9:00~  ▶︎詳細はこちら <満員御礼>

ランチで美活♡簡単ラク痩せお茶会in大阪
6/2 11:30~  ▶︎詳細は上記 <残席2>

〈予告〉
5/28 18:00~ 本すごシェア会in東京
LINEトークセッション
※募集まで少しお待ちください♡

 

■ contact ■

Facebook / Instagram

 

すべての記事はリンク・シェア フリーです

お知らせ頂けると、喜んで追っかけ返します♡

友達申請、フォロー大歓迎ヾ(@^▽^@)ノ

 

『言葉にしなきゃ、伝わらない』をモットーに

愛をお届けします♡

 

勇気を出して伝えてくれて

ありがとうございます

 

吉田 瑞穂