ホットドッグ3とお年玉 | リラクゼーション&資格取得スクール ふわり

リラクゼーション&資格取得スクール ふわり

リラクゼーションサロン&資格取得スクール ふわりです。

ブロック解除、耳ツボジュエリー、アロマタッチ、心体バランス調整等

お気軽にお問い合わせ下さい♪

リラクゼーションサロン&資格取得スクール
ふわりです音符
 


 
 
 
 
こんにちはニコニコ 

寒いですねショボーン

ワンズ達は今日も熱いです笑い泣き

皆様に近いっ!!
とか
焦げるっ!!
とかとか。

その通りですキョロキョロ

本人達はわかってませんけどてへぺろ
 
 

 


 さてさて。

年明け早々に『お年玉』ですよ爆笑

久しぶりのブロック解除体験会ルンルン

『なりたい自分になる』
をキーワードにキラキラ

いろんなお悩み吹き飛ばしましょうチョキ


お年玉希望の方は、
・お名前
・電話番号
・希望日時
を、ふわりの公式アカウントに
お送りください。

LINE以外でもご連絡お待ちしておりますハート
 
 
 
ブロック解除

無意識である潜在意識にある思い込みを

外す手法の1つです。

心のブロックを外すことにより、

変わりにくい潜在意識が書き換わります。

潜在意識が書き換わると、言葉や言動が変わり、今までと違う結果に変わり、

人生が変わり、運命も変わり、

新しい理想の人生を送れることでしょう。

 

思い込みや自分でも気づかない感情が

私たちの潜在意識(無意識)には存在し、

それらが自分を制限するもの(ブロック)となり、

何かをする時に「そんなの無理、できない」

というような思考が妨げになって出来ない、

または「それはすべきではない」と

自分でブレーキをかけたりします。

過去に言われたあの一言、

ある出来事が深く心に残っていたり、

何かや誰かに対する強い感情、

恐怖感やなどによって行動を制限したり、

自分に自信を持てないということもあります。

 

心の鎖や重りを外して解放して

フラットな自分に!

ありのままの自分を愛してあげましょう!

 
 
 
 
 
 
 ふわりのライン公式アカウント♪
友だち追加
友だち登録お願いします!
イベントやお得な情報を配信予定です