最近の傾向 | その場で実感‼︎見てわかる♪リフトアップ・猫背調整サロン「みーふぁいゆー 」【埼玉県深谷市】

その場で実感‼︎見てわかる♪リフトアップ・猫背調整サロン「みーふぁいゆー 」【埼玉県深谷市】

【埼玉県深谷市】やろうやろうと思いつつ、後回しにしてしまっていることってありますよね。そんな後回しにして、困ることの1つであるお顔や身体の悩みを綴った「みーふぁいゆー」オーナーセラピスト丸岡幸子のサロン日記。

即効小顔&リフトアップ×瞬間美魔女&骨盤調整スタイルアップ パワージュエルスタイリストの丸岡 幸子ですラブラブ



昨日の雪は溶け、寒さが和らぐかと思っていましたが、あまかったあせる

風が強く、寒い一日でした台風



最近、お客様にジュエルを選んでもらうと、

「これビックリマーク


photo:01





と、皆様こちらの色「シルク」を選ばれますアップ



寒い季節には、やっぱり少し暖かみのある色が好まれるようです[みんな:01]



photo:02




他にも何種類もジュエルの色がありますので、お好きな色をお選びください[みんな:02]



キラキラジュエルを貼って心もお顔もリフトアップドキドキ


ぜひお試しくださいラブラブ




みーふぁいゆーホームページ





予約フォーム













iPhoneからの投稿