身体が寒くて、手足が異常に冷たくて… | その場で実感‼︎見てわかる♪リフトアップ・猫背調整サロン「みーふぁいゆー 」【埼玉県深谷市】

その場で実感‼︎見てわかる♪リフトアップ・猫背調整サロン「みーふぁいゆー 」【埼玉県深谷市】

【埼玉県深谷市】やろうやろうと思いつつ、後回しにしてしまっていることってありますよね。そんな後回しにして、困ることの1つであるお顔や身体の悩みを綴った「みーふぁいゆー」オーナーセラピスト丸岡幸子のサロン日記。

【埼玉県 深谷市】パワージュエルで即効小顔&猫背解消
「みーふぁいゆーオーナーセラピストの丸岡 幸子です。

温熱療法デトックスにご来店くださったお客様が、ご自
身のブログに感想を書いてくださいました!!

{DA483F19-DF03-4312-A029-85FF77889306:01}


緊急LINEをいただき、お越しいただいたお客様

寒くて寒くて、足は凍るように冷たくなってしまったよ
うで、身体も芯から冷えてしまっていました



すぐに温熱療法デトックスに入り、すっかり温まり、汗
もたっぷりかき、足の先までポカポカに

「足の甲まで温まったことなんて、最近なかった」

と…

「じんわり汗ばむ程度だと思ってた~ビックリマークまさかこんなに
ドバッと汗かくなんて

「いつもお風呂から出たらすぐに、靴下履かないと寒く
て寒くて、いられなかったの」

と、喜んでくださいました

詳しくは、お客様のブログをご覧ください→

ご感想、ありがとうございました




~パワージュエルイベント出店情報~
2月6日(土)14:30~17:30
PENGIN cafe
「小顔とスィーツの美味しい時間」 

詳細はこちら…







パワージュエル®セラピーとは…こちら

温熱療法デトックスとは…こちら

内臓波動セラピーとは…こちら

即効小顔のパワージュエル講座のご案内こちら


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..


埼玉県深谷市即効小顔&リフトアップ専門サロン「みーふぁいゆー」

営業日…(月)~(土)
営業時間…9:00~21:00【完全予約制】
休業日…土曜日午後、日曜日、祝祭日、その他不定休