即効小顔&リフトアップ!「パワージュエル講座」開講しました! | その場で実感‼︎見てわかる♪リフトアップ・猫背調整サロン「みーふぁいゆー 」【埼玉県深谷市】

その場で実感‼︎見てわかる♪リフトアップ・猫背調整サロン「みーふぁいゆー 」【埼玉県深谷市】

【埼玉県深谷市】やろうやろうと思いつつ、後回しにしてしまっていることってありますよね。そんな後回しにして、困ることの1つであるお顔や身体の悩みを綴った「みーふぁいゆー」オーナーセラピスト丸岡幸子のサロン日記。


二重あごを1分で小顔に変える【埼玉県 深谷市 サロン
みーふぁいゆー】オーナーセラピストの丸岡 幸子です


昨日は、即効小顔&リフトアップの「パワージュエル講
座」を開講しました!今回受講してくれた方は、ブログ
で即効小顔に興味を持ってくれた方でした

{AC5273C1-35F0-4C3B-BE03-3C45181B317B:01}

(↑今回もPENGINcafeさんのお弁当美味しかったです)

パワージュエルの施術を受けたことのない方で、午前中
の座学ではちょっと「はてなマーク」なことが多かったみたいです
(私も初めてパワージュエルの講座を受けたときはそう
でした汗)が、午後の実習で即効小顔&リフトアップの
施術を受けた彼女は、「すごいです‼︎違いますね‼︎」と
鏡を何度も見て、喜んでました♡

それもそのはず、疲れた印象のこけた頰が、スッキリ
ふっくら影が薄くなってしまったんですから。今度は彼
女がモデルで来てくれた方に、施術。すると、頰の高さ
が落ち着き、リフトアップ‼︎自分でもできたことを、喜
んでました!

感想も書いていただきました↓
{4041F1C7-4877-4FEA-BC1B-873840EBB87E:01}

ブログではパワージュエルの理解がまだ「小顔になる」
という程度の理解だったと思います。講義を受けてプチ
プチマッサージ、筋肉反射、ツボの位置、などなどと
っても中身の濃いものでとても感動しました。

モデルさんや自分の方の変化も通して、パワージュエル
のすばらしさを今日は体感できて、良い日になりました。
家で子供に体を借りてまたマッサージ筋肉反射確かめて
少しずつできるといいなと思います。ありがとうござい
ました。

肩こり・猫背ケアのStep2講座でもお待ちしております♡
ありがとうございました! 


即効小顔&リフトアップの「パワージュエル講座」3月
から5月までの講座の詳細は→コチラ



パワージュエル®セラピーとは…こちら

温熱療法デトックスとは…こちら

内臓波動セラピーとは…こちら

3月までの即効小顔のパワージュエル講座のご案内こちら


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..


埼玉県深谷市即効小顔&リフトアップ専門サロン「みーふぁいゆー」

営業日…(月)~(土)
営業時間…9:00~21:00【完全予約制】
休業日…土曜日午後、日曜日、祝祭日、その他不定休