パワージュエル、初めての方の反応は? | その場で実感‼︎見てわかる♪リフトアップ・猫背調整サロン「みーふぁいゆー 」【埼玉県深谷市】

その場で実感‼︎見てわかる♪リフトアップ・猫背調整サロン「みーふぁいゆー 」【埼玉県深谷市】

【埼玉県深谷市】やろうやろうと思いつつ、後回しにしてしまっていることってありますよね。そんな後回しにして、困ることの1つであるお顔や身体の悩みを綴った「みーふぁいゆー」オーナーセラピスト丸岡幸子のサロン日記。

今日は、群馬県 藤岡市の企業様でのイベントにて、パワージュエルのリフトアップをさせていただきました。


皆様、パワージュエルを聞いたことも見たこともない方々。


いつもは、イベントでも、パワージュエルをリピートしてくださるお客様や、知ってる主催者さんがいるのですが、全くパワージュエルを知らない方々のところは、本当久しぶりでした。



さて、そんな初めてパワージュエルを体験してくださったお客様の感想の一部をご紹介しますね↓


{E27EBE44-BF3C-4CB5-9215-EAD9C2ACC826}

すごいです!!!



{1017FD6A-944A-4F38-BD65-C75181B6238F}

顔の形がものすごく、変わった
すごいです



{F22CF9A7-A81D-48D6-8362-D5E2068A1752}

気持ち良かった。
はしめてで楽しかった。



{657B7988-8265-471D-B645-528AF2D7F851}

とてもすばらしかったです。



{ADDEB804-BE85-492F-B6ED-AEE003C983DD}

マッサージが気持ち良かったです
リフトアップしました。ビックリです



{1FDCAF52-45A4-4515-805C-B2D32EAACA77}

シールをはってすぐに効果が感じられたのでやってみて良かったなと思いました。



{650523D6-C286-4689-8604-7216FFFC6C1C}

すぐに効果が出てビックリしました。
良かったです。



{FDB270BF-1F83-414D-806C-3F105E22892C}

明日が楽しみです。



{393231E0-1C71-4A45-BA6A-E47B287DAEAA}

たるみが少し減って気持ち良かったです。



{5AAE2177-1642-48A5-ABFD-2B0DA887E482}

目の下のたるみがなくなり、すっきりしたのが、見る見るわかった。ので、とてもうれしいです。



{87D342DD-A0DB-473C-9CDC-26B37CE25AFA}

とても気持ちよく、
効果もあったので またやりたいです


{7D1F2259-4E93-459F-88A4-12FDF3B08AD6}

変化があったと思います
明日の朝が楽しみです



{9B23F5EA-A883-4B67-917B-2C5AD2D346C5}

初めて、経験で、使用前後で全く異なるという事を実感しました。


(イベント施術だったので、耳マッサージをしてから、施術しました)


初めての皆様の反応は、驚きと喜びで、鏡を何度も見ていました。


皆様、本当にありがとうございました。


皆様に喜んでいただき、より自信が持てました。



次の28日(日)のななマルシェでも、皆様に喜んでいただけるよう、頑張ります♪





〜6月のみーふぁいゆーイベント出店情報…こちら



リフトアップの施術ができるようになる!
パワージュエルの講座、7月までの日程&詳細はこちら→









みーふぁいゆーでは、注射やメスも使わない、安心安全な「健康美再生セラピー」パワージュエル®︎の施術をさせていただいております。

あなたのお顔が小顔になる、猫背姿が美しくなるお手伝い、みーふぁいゆーへお任せください。
サロン・イベントへのお越し、お待ちしております。





{7F86198B-6475-447E-A3B1-DE7C72791344}




温熱療法デトックスとは…こちら

内臓波動セラピー(メタセラピー)とは…こちら




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..


埼玉県深谷市即効小顔&リフトアップ専門サロン「みーふぁいゆー」

営業日…(月)~(土)
営業時間…9:00~21:00【完全予約制】
休業日…日曜日、水曜日と金曜日の14:30まで、その他不定休





ご予約、ご質問等、こちらからでも承ります↓↓↓
sachimaru-0904394☆i.softbank.jp
(☆を@に変えてください♪)
※お名前、ご連絡先を書いてお送りください