\お知らせ/ブログ電子書籍化決定♪ | イギリスの空の下で

イギリスの空の下で

イギリス人夫と国際結婚♡
ムスメ達は現在16歳と19歳の日英バイリンガールズ!
2001年より17年間暮らしたmimiのイギリスの軌跡がココに

電子書籍第1弾
イギリスの空の下で〜優雅な時間が流れる国編〜
Amazon26部門で1位獲得♪

 

 

 

イギリスをお届け♡mimiです!

 

 

 

今日は早速!

キラキラ皆様に重大発表〜〜キラキラ

 

 

 

このブログ

虹イギリスの空の下で虹

お祝い電子書籍化決定!!

致しました〜〜!!

 

 

ヒューヒューチューチュー

パチパチ拍手拍手

ドンドンおすましペガサスおすましペガサス

 

 

 

この”イギリスの空の下で”

書き始めたのが2009年9月

2001年9月に渡英して丸8年がたった頃!!
 

 

 

振り返って

初期の頃のブログを読んでみると

本当に自分でも恥ずかしくなってくるんだけど
下矢印1番最初の記事はこんな感じポーンポーン

 

 

 

 

当時は

SNSと言えばmixiかアメブロ位しかなく

日本にいる家族やお友達への

近況報告的な感じでキラキラ

今みたいに

FaceTimeやzoomなんて無くて

遠く離れた人と

顔を見て話すなんて出来なくておねがいおねがい

 

 

 

そうこう書き続けているうちに
だんだん足を運んで下さる読者さまが増えて

ハート渡英にあたり

参考にして下さる方

ハートいつかイギリスに住みたいと

憧れを持って下さる方

ハート同じく国際結婚している方や

これからされる方

ハートこのブログを読んで

留学先をイギリスに選ばれる方

ハート私のブログが好きだからと

言って下さる方

ハートイギリスが好きな方

ハートガールズの成長を

楽しみにして下さる方

(ありがとうございます!13歳と16歳になりました↑)

 

 

 

沢山の皆さまが読んで下さるので

何だか勝手に

日本日本とイギリスイギリス

架け橋となっている様なつもりでアセアセ

一生懸命に書いていた!!

読者さまが読んで下さるのも

交流するのも

嬉しくてキラキラ楽しくてキラキラ

 

 

いつかこのブログを

出版出来たら嬉しいなぁおねがいおねがい

って夢見ていたあの頃の私に

こんな日が来る事を教えてあげたい!

やっぱり夢って叶える為に

あるよねキラキラキラキラ

 

 

 

イギリスの空の下での読者の皆さまハート

発売日を楽しみにして下さると

とーーーっても嬉しいですハート

是非応援宜しくお願い致しますハート

 

 

 

♡今日も1日Happyでいこっ♡

mimi

 

 

☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆
☆みなさまの応援ポチっが更新の励みです☆

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

にほんブログ村
イギリスの空の下で
人気ブログランキング

☆☆☆いつも応援ありがとうっ☆☆☆


under the same sky

虹世界中どこにいても空を見上げると癒される虹