どれが一番好き❓7月21日出版の電子書籍表紙選び❤️ | イギリスの空の下で

イギリスの空の下で

イギリス人夫と国際結婚♡
ムスメ達は現在16歳と19歳の日英バイリンガールズ!
2001年より17年間暮らしたmimiのイギリスの軌跡がココに

電子書籍第1弾
イギリスの空の下で〜優雅な時間が流れる国編〜
Amazon26部門で1位獲得♪

 

 

 

イギリスをお届け♡mimiです!

 

 

このブログ”イギリスの空の下で”

電子書籍として📚

7月21日出版になりますハートハート

 

 

 

現在最後の仕上げ中なのですが・・・

表紙選びで迷走中アセアセ

 

 

 

良かったら下の6つから

あなたの好きな表紙はどれか

是非コメントで教えて下さいキラキラキラキラ

 

 

 

 

帯が水色でリンゴmimiを入れたのは

ブログとヘッダーを揃えて

大切なブログ読者さまとmimiの

繋がりみたいな感覚で作ってみましたハート

 

 

 

!

そうじゃない方がイギリス感出るのかなイギリス

とも思い始め迷走中アセアセ

 

 

 

どれがパッと見

一番好きですか・・・!?

 

 

是非コメントで
Dd1やA1等と教えて下さい
キラキラキラキラ

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++

私のイギリス生活17年間の軌跡🇬🇧ブログ
“イギリスの空の下で”
が電子書籍として出版されます✨✨

7月21日(水)が出版日‼️‼️

体調優れず執筆が進めらない日もあったりで、
本当に今月出版が叶うのか不明だった為、お知らせが大変ギリギリになってしまいました💦

新たな書き下ろしがほとんどになるので
ワタシのブログを知らない方に
楽しんで頂ける本に仕上がっています❤️

イギリス好きさんや、イギリスに興味のある方々が、もっと興味を持って貰えるように🇬🇧
そして
以前からのブログ読者さまが
あの頃の気持ちを思い出して懐かしく想って下さると嬉しいなぁ❤️

そしてみんなの勇気が出る様な
希望ある本になります様に✨✨

amazonで出版📚
#kindle でダウンロードして頂ける様になりますのでamazonアカウントのご登録と
Kindleアプリのダウンロードをして
ご準備の方是非宜しくお願い致します🙇‍♀️✨✨

+++++++++++++++++++++++++++

 

 

♡今日も1日Happyでいこっ♡

mimi

 

 

☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆
☆みなさまの応援ポチっが更新の励みです☆

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

にほんブログ村
イギリスの空の下で
人気ブログランキング

☆☆☆いつも応援ありがとうっ☆☆☆


under the same sky

虹世界中どこにいても空を見上げると癒される虹