待って?!ショー初のリハーサルチケ発売のアップダウン笑笑怒涛の施策がやばいww #羽生結弦 | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです









AJINOMOTO隠れた銘品だよね???

うちの👦も飲んでるし

そのせいなのか???←成長期

めっちゃ背伸びてる爆笑爆笑

怪我の治りも含め
タンパク質大事だよね〜〜
炭水化物だいすきだから
意識してこちらをのんでます晴れ




本当に昨日は寒すぎて無理だった驚き
来年のためにおやすくゲットしてね⛄️
下に着込めるしかわいいおやすみピンクハート




きのう一年半ぶりにいとこの赤ちゃん
見に行ってて


まさかこのくそ雨三連休
日曜に供給あるって思わんし泣泣
ゆづくんお疲れ様でした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



痩せたな〜〜って思ったけど


一日6時間筋トレだもんなー

1人でやるアイスショー

覚悟が違う泣くうさぎ



ゲーム界隈も大量に取り込めて
手応え十分

また次のソロショー
度肝ぬくアイディア
楽しみーニコニコニコニコ




ディレイライビュ
なのに
凄い熱量の🎮一般の方驚き驚き驚き

オタだけじゃなく
一般ゲーマーのためでもあるな、、、
いっちょ見に行ってみようかな?
みたいな


なに?nottestellataリハーサル



みれんよ
もう新幹線チケ取ったもんぐすんぐすんぐすんぐすん
早く教えて!!!!!泣
アイスショー
リハ見せチケットって初めてじゃんぐすんぐすんぐすん




てかREPRAY終了からの密度どうなってるの、、
ピー三兄弟過去一かわいいニコニコ
nottestellata注釈席まで販売して
ディレイビュー大盛況て?!
もう放送あったじゃん??!?!




あ、リハーサルHULU配信www
セーフ爆笑爆笑爆笑



見れるだけマシ
あー命拾いしたニコニコ


気分の乱高下はげしい笑い笑い


(金曜リハないじゃん→ネタバレするし仕方ない....→でも当日帰るからもう生リハ無理じゃん→配信あるじゃん→セーフ)



ちょっと見てないと
えらいことになるね驚き



梅田の羽生結弦大廊下見ちゃったキラキラキラキラキラキラ


新宿もだよねーリボンリボン
たのしみーピンクハートピンクハート



なんかまだまだ
衝撃お知らせ来そうなんだけど、、、

2週間休みが欲しい汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ
わたしですらそうなのに


マグロゆづくん…………🐟
reprayからずっと休みなしなんじゃ...

体に気をつけてね赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



まだまだリプレイモードの中華たちピンクハート
この子チケ運やば!!!!!



スケート以外の身体表現
表情もプロ化キラキラ


とにかく
中華の盛り上がりやばかった
次回ソロはさらに増えそう



また載せていきまーすピンクハートピンクハート
みなさんも体調きをつけて
仙台祭りを迎えましょうね〜〜笑い笑い


もうひとつの方にもゆづくんから
ずっと見てくださってる方
カケモの方いっぱいピンクハートピンクハート

かわらずゆづ愛
やっぱり
ゆづくん唯一無二だからねーリボンリボン