神りすぎて恐怖〜無料でいいのか?レベル。マスコミ忖度よりオタクの購買パワーが正義。#羽生結弦 | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです
















スパセ!!!

先にクーポンチェックしてねラブキラキラ

イベントバナー

 やっぱり春物かなぁ

それと買いだめ系ね


半額パンとかどうですかラブラブラブラブ

天然酵母ピザもコーヒーハート


超トレンドのボウタイもこの値段でハート


一枚でおしゃれになるしら一年中着れる香水おすましスワン







  ​神りすぎて恐怖....無料で読んでいいの???糸井重里✖️羽生結弦 対談


競技を続けられること自体が
本当にありえないくらい大変な時で
その中でも競技をつづけたことが
本当にすごいんだけど


多感な時期なんだよね........
もうあまり本人の考えに口出しもできないって

なのに
ママとの対話が凄すぎたし
お互いに凄すぎた!!!

ほんとにあそこで
別の方向へいってもおかしくなかった


そして糸井さんの
核心に導くまでの
展開の速さなんなの?!!!!

てか対談無料で読ませてもらっていいの??

レベル


これかプロか(なんの)!!!みたいなおねだりおねだりおねだり


ゆづくん
糸井さんへ
さまざまなこと
たくさんご相談されてるといいです
本当によろしくお願いしますキラキラ




こちら広州中国雪肌精の神殿

くるくるくるくる

突然すぎるが笑笑



ねーやばくないですか???
ここまでガチのディスプレイ爆笑爆笑爆笑
この展示がもう中国だよねくるくるくるくる

愛は隠さないニコニコ











ハクさまぷーコス魔王プーコスほんま可愛すぎるラブラブラブ


他の写真もぜひぜひご覧くださいキラキラキラキラ



雪肌精の男性スタッフも合わせててかわいすぎるの笑い笑い


ほんまみんなのゆづ愛やばいってハートハート


広州もいいですねーニコニコピンクハート
北京じゃなくてもとんでもない愛の神殿ができる

この規模のオタクをかかえてることがマジですごい!!!!!
 
マスコミが何言おうと
 購買パワーが全てだよねくるくるピンクハート


そして
大谷選手と絡めて嫌なもの見たけど

なんかね、
いいたいのは
ゆづのせいじゃないんだよね

ゆづを矢面にたたせたこと自体
間違いだったと思ってる


いろんな個人的なことを話すプランニングはご本人1人じゃ無理すぎるし
もっと周りのブレーンが考えることでは??と思う



ご本人は純粋なスポーツオタクで
ほんとにスケートしかしてこなかった

証拠なんだよね

みんなゆづくんが純粋なスポーツ少年なの知ってる
だからこそ、ゆづくん守るためにもっとプランニングしてあげるべきだった

全てが周りのスタッフやブレーンが
ありとあらゆることを考えてあげるべきだったし

価値を守るために頑張って欲しかったーーーと思う


でも
ゆづくんの価値は一部マスコミ以外は知ってるから
何の問題もないおすましスワンおすましスワンおすましスワン

nottestellataに集中しましょキラキラキラキラ

わたしはバス買ってなかったから
早くかわないとだねww

直前だとローチケ受け付けてないもんねニコニコ

ではでは
ゆづくん楽しみにしてます!!!ピンクハート