スケオタに馴染み薄い
それもそう
これは大変なことです
マイナースポーツから
フィギュアスケーター初
ブランドアンバサダー
(ローカルではないエリア以上のもの)
キムヨナは完全に韓国限定DIORアンバサダーなので比べられません
ブランドアンバサダーの価値は
いつも他アンバサダーとの比較競争で図られます〜
誰が1番ブランドの寵愛か
誰が1番影響力のあるキャンペーンをやってるか?
誰が1番店頭看板や、該当広告で使われるか?
などなど
比較、比較、比較〜
最上位こそがドヤれる世界
それがブランドアンバサダー
知らない世界の新たな扉
ちなみに元ジャニさんなどは
ローカル以上の地位はないように思います〜
日本の有名人はかなり
韓国、中国、タイの有名人アンバサダーの多さからするとかなり遅れてる
そう考えると
羽生結弦=GUCCIは
日本の有名人アンバサダー全体からみても
公式Twitterや公式Instagramの扱い見る限り
扱いは破格
にみえる
ローカルやイベントアテンダーレベルを
公式は呟きませんので〜〜
ファッションウィーク中(コレクション)は
誰が話題になったか???も数値化される
ちなみに一年前、
ジミンがDIORAW23パリコレで
トップになった指数
今年AW24はDIORのジスがトップ
現在ハイブラ界隈での
DIOR人気の高さもわかるかと思います〜〜
ミラノコレクションはミラノの数字があるはず
したがって
GUCCIの羽生結弦も
EMV(経済効果指標)の期待が絶対あるでしょ?
わたしが思うに
GUCCIアンバサダーの羽生くんの役割は
アイスショー練習やイベントでの着用
海外渡航など移動、空港でのファッション着用
公式出席イベントでの着用
ミラノコレクションやGUCCI旗艦店来訪
などなどですかね
仙台REPRYでもたくさん着用しそう〜〜〜
このブランドでないとだめ!とかいう縛りないからみんな好きなかっこしてる
コレクション出席や
スーツ着用とかで
GUCCI使えそうなシチュにかかわるときだけ
そして
〇〇のために買った!!!!
〇〇が使ってたから、、の声が
扱いに直結する世界
最高なのが、露出ない時でも
ブランドがキャンペーンやら
動画やら出してくれるから
勝手に供給状態〜
最高すぎます
無償とかいってるバカな人たちがいますけど
それはぶっちゃけ店イベントに
これ身につけてね?と頼まれるレベルのタレントさんね
ゆづくんはGUCCI公式からおひろめされてるので
ギャラは莫大だよ
買わなくてもいいから
アクションするだけでもいいよ
https://x.com/dore2440/status/1768510905279738202?s=46&t=5Ln0nAAp-rFFzGbLYSOUbg
中華の有名ブランドアカウントの反響
羽生結弦✖️GUCCIの投稿〜
さすがのイイネの多さ
半年後にGOATを獲得した、とあるから
昨年から契約が進んでいたと思う〜
ANAの次の大手スポンサーとみて
ちょうどいいと思います〜
GUCCI活動たのしみだなー
仙台チケ激戦っぽいwww
みんながんばれ