nottestellata神放送からGUCCI海外活動ありそうな羽生くんに想いを馳せる。 | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです













今日から福岡なのだが
すんごい天気悪い☔️

最近嵐🌀多すぎますね

nottestellataから数週間嘘みたい〜
まだ浸ってるのにニコニコ笑い笑い


nottestellata放送見れてないけど
Xで盛り上がってたのは知ってる


アフターパンフも?!!!!ふんわりリボンふんわりリボン

初見の衝撃やばかったなぁダニーさん、、、
とにかく衣装までがアートなんだよね、、、
キラキラは控えめで
計算し尽くされたカット?と
動きで完成する
すごい衣装だとおもた、、
伊藤ちゃんもすごいし羽生くんの肉体(言い方

とにかくすごすきた!!!!!


ここ綺麗すぎキラキラキラキラ



フィナーレキラキラキラキラ
ここめっちゃ可愛い晴れ




白スキニーの可愛い子ラブピンクハートピンクハート

陸だと太ももの存在感が消える魔法どうなってるのだ????



リハも流れたん???嬉しすぎる目がハート


何度見ても面白い〜〜

スタイル良すぎるから馴染んでるけど

普通の人マネしたらあかんやつな

現地で見る限りこのバッグ1番使えると思う〜ふんわりリボン





なんか

こういう愛情いっぱいの手作りグッズみると

めっちゃ泣ける。。。

ゆづくん愛されてるな....ふんわりリボン

92 M柚M发布了一篇小红书笔记,快来看吧! 😆 igyK2D2jLB90K1z 😆 http://xhslink.com/wChT0E,复制本条信息,打开【小红书】App查看精彩内容!





きょうはね

もうanaじゃなくていいんだけど

とりあえずanaさん✈️ピンクハート




わたしファンタジー

いまのとこは申し込まず

仙台reprayは名古屋に行かなくちゃいけなくて



しばらくご無沙汰になるけど


これからゆづくん

海外行きありそーだし

そっちに全力したい所存です(妄想)




AJINOMOTO 中国キャンペーンやばいハートハートハート



楽しみいっぱいだねキラキラキラキラ

ゆづくんお仕事たくさんありがとうーハート目がハート


そんなわけで
福岡のようすも載せられたらのせますキラキラキラキラ