羽生結弦×GUCCIがえらい事になってきたな....グローバル確定かな。#羽生結弦 | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです












めっちゃご無沙汰してるが
ゆづくん情報は毎日追っているふんわりリボン

疲れすぎてなかなか更新に辿り着けないだけ


えっえっ何ごと??(語彙力)



GQ表紙撮影ビハインドなんだが
ふええええ
どーいうこと?????


めっちゃスクショとってくれてるふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンよだれ




演技力やば(語彙力)








ゆづくん

地上も制覇したみたい昇天昇天昇天







だって女優やん

涙操るとか!!



あと

モダンダンス的な動きって

普通のモデルさんにはできないから

こういうモデルの仕事も

羽生結弦だけのオンリーワンになりそうちょうちょちょうちょ




昨年のGUCCIも躍動感みたいなの

めっちゃすごかったもんふんわりリボンふんわりリボン



GUCCIの写真展

今更大遅刻だけど

もうすぐだねー晴れ晴れ




躍動感あふれるアートな羽生結弦

写真展@銀座GUCCI

https://x.com/gucci_jp/status/1785501898155737159?s=46&t=5Ln0nAAp-rFFzGbLYSOUbg




よくよく考えたら

アンバサダーの写真展を

1ヶ月もブランド旗艦店でやるの

すごすぎんか???

おらんよそんなひと!!


他ブランドでも!!!絶望絶望絶望絶望


なので

名実ともに

もうすぐglobalアンバサダー発表あると

信じますおすましスワンおすましスワン




まさかの同じポーズハートハートハート

https://x.com/7l8ak14wk/status/1785347372035539271?s=46&t=5Ln0nAAp-rFFzGbLYSOUbg



羽生結弦✖️GUCCI

新たな世界を

楽しみしてまーす立ち上がる立ち上がる



ではでは

きょうまで仕事がんばろふんわりリボン