1歳児カット! | ヘアサロンWiz鎌ヶ谷で働く吉澤愛のブログ

ヘアサロンWiz鎌ヶ谷で働く吉澤愛のブログ

ブログの説明を入力します。








幼なじみの子供、
なおやくんのカットを
頼まれたので葛飾まで
出張カットしてきました( ¨̮ )♡




その前によるとこも
いっぱいあったので
走行距離片道60㌔。




うん、なかなか。





私の愛車まだ買って1年なのに
42000㌔走っててビビります。



5年ローンなのに
持つ気しない。。。笑






それはさておき。






マッシュだったこの子。


{A1608801-9A40-4084-B2A4-935172304E9E}





うん、わかりずらいですね、



手に持ってるのは
あたしの仕事道具。



気に入ったらしく
なかなか離して
くれませんでした。笑




{D6A4281A-53A1-421F-A243-A27F5AFEDB71}



{813C1E91-373F-44A5-86F1-875F42F09A58}



男の子っぽくさっぱり😉



前髪も長いし重かったので
短く軽くしてあげました(*ˊ˘ˋ*)





幼なじみのママも喜んでくれて
よかったです( ¨̮ )♬*゜





帰りにおばあちゃんちに
寄り道してマッサージ機に
かかってきました( ˙˘˙ )♡*




ただおばあちゃんの顔が
見たかっただけですが。笑



元気そうで何より(*ˊ˘ˋ*)





これから帰って
荷造りします( ¨̮ )笑




ほんとに休みの日って
あっとゆーまだな〜…





車も走りすぎてるから
ちゃんとメンテナンス
してあげなきゃ。。。笑





おしまい。







千葉店、東金店
もうすぐオープン!


詳しくはこちら↓↓↓








ピンク音符>>>>HP


>>>>0474427606

メールorネット予約はポイント2倍爆笑