無事に…? | ヘアサロンWiz鎌ヶ谷で働く吉澤愛のブログ

ヘアサロンWiz鎌ヶ谷で働く吉澤愛のブログ

ブログの説明を入力します。






鎌ヶ谷店から公津の杜店になって
今日で1ヶ月がおわりました!



あっとゆーまだったよーな
長かったよーな……




ついこの間2年目になったな〜
て思ったらもう明日から
6月なんですね!
時間の流れが早すぎて
若干置いてかれてます。笑



歓迎会を開いてくれたり


{EF3967CD-CC8A-474C-941C-583A620A6127}



営業後にラーメン誘ってくれたり


(写真ないけど。)


最初はどうなるかと思ったけど
最近は楽しくやってる?
と思います、多分( ¨̮ )笑



鎌ヶ谷にもちょくちょく
顔を出すのですが、新卒たち
みんな成長してて行く度に
まなみさん聞いてくださいよ〜
っていろんな話をしてくれるのが
とても嬉しいです♡


あすかのカラーしてあげたり

{4BDF1A9F-C1A0-484D-816D-E8323DC959D5}



練習みてあげたり


{A2A7DAE4-9509-4130-80EF-6A3EA7B3DFA2}



みんな頑張ってるから
あたしもがんばろーって
思わせてくれます♬*゜



(ただいまカラーモデル募集中✩)




いろんな場所でいろんな人に
いっぱい刺激をもらって
6月も元気いっぱい頑張ろうと
思います(*ˊ˘ˋ*)♬*゜







ただいまwizでは
一緒に楽しく働くスタッフを
大募集しています(*˘︶˘*).。.:*♡

↓↓↓

4/15(sat)open!

5/13(sat)open!








{7AC770F9-4483-4273-B4C7-4D08FAF84179}





ピンク音符>>>>HP


>>>>0476285858

メールorネット予約はポイント2倍爆笑