待望の♡ | ヘアサロンWiz鎌ヶ谷で働く吉澤愛のブログ

ヘアサロンWiz鎌ヶ谷で働く吉澤愛のブログ

ブログの説明を入力します。



ついにわたくしハサミを
新しくしました( ¨̮ )♬*゜




忙しいなかディーラーさんに
日程を合わせていただき
ヘルプやらなんやらで
その日どこ店にいるのかも
不確定でしたが、
いろんなものを持たせてもらって
切らせてもらって
ほぼほぼ一目惚れ。笑



{9877AA5F-A9BC-4986-BB5F-DA17D46F82F3}




LARAちゃん♡



ほんとは6インチがよかったけど
あたしの手が小さすぎて
5.5でいいと思います、
て言われたのでじゃあそれで!
ってほぼ即決( ¨̮ )


{8FBCDFEA-886B-442E-A5CE-FC8367BAA75D}




ピンクの石と開いた時に出てくる
名前が可愛い♡♡♡




これでカット頑張れる(*ˊ˘ˋ*)♡



思ったように出来なくて
理解してるのに出来なくて
悔しい日々が続いてますが
モチベーションも上がったことだし
テストに向けて頑張ります♡



おしまい☺︎




((佐倉店・八千代店・東金店))





{7AC770F9-4483-4273-B4C7-4D08FAF84179}





ピンク音符>>>>HP


>>>>0476285858

メールorネット予約はポイント2倍爆笑