親孝行の日✩ | ヘアサロンWiz鎌ヶ谷で働く吉澤愛のブログ

ヘアサロンWiz鎌ヶ谷で働く吉澤愛のブログ

ブログの説明を入力します。





今日はおやすみだったので
ままんと1日でーと
してきました( ¨̮ )♬*゜




まずあたしの愛車を
車検に出しに行って
そのまま八千代にある
カウベルという洋食屋さんに♡



{D270156C-5158-447A-9795-95A28A115899}



平日なのでおきまりの
ランチ(*ˊ˘ˋ*)


ひっさびさにお肉食べたので
とっっってもおいしかったです!



実は時間が合わなくて
全然会ってなかったので
たまりにたまった話を
たーくさんはなして
突然泣かれて大変でしたが。笑




そのあとは月1のショッピングに
付き合ってもらいました( ˙˘˙ )♡*




めったに休みがかぶること
ないので今日はとことん
甘えてしまいましたが、
あたしのものなのに
これ可愛い!これにしよ!
ってゆってるままんが
可愛かったし、この時間が
幸せだからいーのって
言ってくれたので
ただランチして話して
買い物しただけだけど
1日楽しんでもらえた
みたいだし少しは親孝行
出来たかな?( ¨̮ )笑


今度は妹も一緒に
いけたらいーな( ¨̮ )♡



おしまい。






((佐倉店・八千代店・東金店))





{7AC770F9-4483-4273-B4C7-4D08FAF84179}





ピンク音符>>>>HP


>>>>0476285858

メールorネット予約はポイント2倍爆笑