I'll be back✩ | ヘアサロンWiz鎌ヶ谷で働く吉澤愛のブログ

ヘアサロンWiz鎌ヶ谷で働く吉澤愛のブログ

ブログの説明を入力します。





もお9月がおわります、




突然ですが私は10月から
公津の杜店から鎌ヶ谷店に
異動になりました〜





5月に公津の杜にきて
最初は毎日毎日泣いてて
それでも支えてくれた
人たちがいて、なんとか
辞めずにここまで来れました。




元々は鎌ヶ谷店にいたので
おうちに帰るような感覚ですが
時間は短かったけど
公津の杜店で学んだことは
たーーーくさんあります!


鎌ヶ谷店に戻って
生かせるように、後輩達も
あたしも一緒に成長して
いけるように良かったところは
ちょっとずつでも取り込んで
いきたいです( ¨̮ )♬*゜




いきなり出戻ってきたやつに
ついてきてくれるかは
また別の話ですが。笑



みさきさんと祇園祭にいったり

{9C464685-DDB3-4089-8FE0-6E4DD979FC4C}


みわさんがクロンに
旅立つのを見送れたり


{585E362E-3596-4151-89AC-FE7B6E3D980B}


偶然トップスかぶったり


{5982FCAB-AE22-4FBE-9A55-1AF5A3543895}


佐谷さんの断髪式みたり。笑


{1C0DE0F6-BC55-4C4B-9763-7D657ABB75A9}


営業後にみんなでラーメンとかも
誘ってもらえて
嬉しかったです( ¨̮ )




ほんとに最初から最後まで
泣いてばっかでいつも
気にかけてくれた佐谷さんをはじめ
公津の杜のみなさんには
本当にお世話になりました!




また鎌ヶ谷で頑張ります!!!









((佐倉店・八千代店・東金店))





{7AC770F9-4483-4273-B4C7-4D08FAF84179}





ピンク音符>>>>HP


>>>>0476285858

メールorネット予約はポイント2倍爆笑