あほ友。 | ヘアサロンWiz鎌ヶ谷で働く吉澤愛のブログ

ヘアサロンWiz鎌ヶ谷で働く吉澤愛のブログ

ブログの説明を入力します。




もお11月!
寒くなってきました。
毎朝寒いですね、
起きるのが辛いです。笑



今月は有給消化で
お休みが多くなってます( ¨̮ )


実は8月後半から週1で
整骨院に通っております。笑



ある程度の腰痛なら
自分でマッサージして
どうにかしてたんですけど
ある日突然歩くのも辛いくらいの
腰痛に見舞われて中学の頃
通ってた整骨院に
お世話になりました……



最初の状態が相当酷かったらしく
先生もびっくりしてましたが
治療のおかげで最近は
痛みも感じないくらい
回復しました(*ˊ˘ˋ*)♬*゜



車も機械もそうですが
人間もメンテナンスが
必要みたいですね( ¨̮ )笑



先日お友達と久々にちゃんと
遊びました( ¨̮ )♬*゜


{90BE6BFE-7A29-4238-90D0-C7EDA902F9AE}







というのもこの子は
お互い仕事してるのもあり
いつも予定が合わなくて
ご飯だけみたいなのが多くて
まる1日遊んだのは
かなり久々でした(*ˊ˘ˋ*)



ごはんたべたり

{9EC1B74E-9208-4E46-8489-080F43321783}




アウトレットいったり

{5A8D8849-84D9-4AD6-9AA7-A6ACD532FA82}



成田山いっておみくじ引いたり

{920892C6-FFB3-4DF8-BA23-5FA50C6D8BC3}




とにかく普段しないこと
いっぱいして馬鹿みたいに
はしゃいで楽しかったです( ˙˘˙ )♡*


個人的にわ動画がすき。笑


いつ見てもニヤニヤしちゃいます笑







何年経っても変わらない仲✧*。



これからもよろしくね♡♡




おしまい。









{7AC770F9-4483-4273-B4C7-4D08FAF84179}





ピンク音符>>>>HP


>>>>0474427606

メールorネット予約はポイント2倍爆笑