第2回鎌ヶ谷女子会♡ | ヘアサロンWiz鎌ヶ谷で働く吉澤愛のブログ

ヘアサロンWiz鎌ヶ谷で働く吉澤愛のブログ

ブログの説明を入力します。



12月に入りましたね!


だいぶ前ですが鎌ヶ谷店にも
ツリーを飾りました(*ˊ˘ˋ*)



{0213EFC9-E5B4-4B62-8210-A402CDBAD700}



意外とでかくて、
ちびなあたしには
踏み台を使わないと上の方の
装飾ができませんでした。笑


それわさておき。。。


先日、4月にやった女子会の
第2弾を成田でやってきました♡





バラバラになってしまった
東金店のえみさんも
ちゃんと呼んで( ˙˘˙ )♡*




営業後だったので時間は
限られてましたが
久々にちゃんと
近況報告みたいなのして
みなみさんちの子達に
たくさん笑わせてもらって
元気をもらってきました( ¨̮ )



{3FE1D570-AC42-4F57-BED0-91C7E40AABAE}


変な顔しかしないきこちゃんと


{92C64659-B715-4B4B-800F-9E43E9AB6150}


ボス感あふれるりこちゃん。笑



{07EC1A95-2CC1-4852-95A7-56814227F80D}




期間は空いちゃうかもしれないけど
またやりましょう女子会♡



年末にむけてさらに
パワー全開で頑張ります♡



おしまい。







{7AC770F9-4483-4273-B4C7-4D08FAF84179}





ピンク音符>>>>HP


>>>>0474427606

メールorネット予約はポイント2倍爆笑