早朝めいく✩ | ヘアサロンWiz鎌ヶ谷で働く吉澤愛のブログ

ヘアサロンWiz鎌ヶ谷で働く吉澤愛のブログ

ブログの説明を入力します。





昨日鎌ヶ谷市の成人式ということで!


携わらせていただきました!
メイクアップ( ¨̮ )♡


人生でたった一度の行事に
参加させていただいて、
新成人の方々の晴れ姿をいちばんに
見ることが出来て喜びと
みんな綺麗で惚れ惚れして
しまいました(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡


ねむねむあすかちゃんと記念写真♡笑


{E0CE4D1E-B2B5-4551-81EF-66ECA2865B9F}




今日は今日で佐倉店の
成人式のお手伝いを
ちょこっとしてきましたが
これまたみんな可愛くて…♡


新成人の皆様
改めておめでとうございます( ¨̮ )



昨日は早上がりだったので
そのあと船橋で高校の同級生と
のみに行ってきました( ¨̮ )



実はずっと喧嘩してた友達と
やっと仲直りできました!!

あーよかった〜…(´•ω•̥`)♡

{27A93B01-D111-4D2B-90A4-942669B46F26}



15歳からの付き合いだから
お互いいないといないで
寂しかったみたいです( ¨̮ )笑


今度は31日に毎年恒例の
ふたりの真ん中バースデーをやります♡


今年は何しようかな〜♡

(ちなみに去年は誕生日ディズニーでした。笑)



おしまい。笑








{7AC770F9-4483-4273-B4C7-4D08FAF84179}





ピンク音符>>>>HP


>>>>0474427606

メールorネット予約はポイント2倍爆笑