みなさまおつみたん(*´˘`*)♡💖




昨日は秋葉原TwinBoxGarageさんにて
私佐倉みもの生誕&卒業ライブがありましたハートリボン

みなさん 本当に本当に本当に
ありがとうございました!!

とっても緊張していたはずなのに
緊張なんて どこかにとんでいってしまったよ(*´˘`*)♡

みんなの優しい笑顔が
たくさんステージからみえて
すごく幸せでした!!!

沢山の赤サイリウムに染まった景色を見ることができたのも
すごく嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。!!!


この約4年間
白星☆ウィクトーリア の初期メンバーとして活動出来て
沢山のことを、学ばせていただきました。



リーダーってどんな感じがいいのかな
どうしたらいいかな
私に出来る事ってどういうことかな
もっとしっかりしたいな



自分なりに色々なことも模索してみたり
考えてみたり(♡˙︶˙♡)


今となってはとても懐かしくて(*˘︶˘*).。.:*

結果、

楽しく、みんなと一緒に歩みながら
もしなにかが起きたら
みんなで一緒に考えよう


MCはなるべくきっちり出来るよにがんばろう!

とかね(*´˘`*)♡

沢山考えたりしました🌟笑
なつかしいなぁ🌠


私は、グイグイ引っ張っていくリーダーでは
なかったと思います🌸
ぽゃんとしていたし ビシッとしているわけでもない虹
でもね心から。
大好きな白星☆ウィクトーリア のキャプテンを出来て幸せでした♡

キャプテンお疲れさま!
って みんな伝えてくれてとても嬉しかったよ(♡˙︶˙♡)
ありがとう💖



大好きな応援してくださるみなさまに囲まれて


素敵なメンバーやプロデューサーさんに巡り会えて

こんなにも沢山の暖かいかたに見送っていただけて
心から幸せな生誕祭でした!


文字では表しきれなくて
いま正直困っています。笑


本当に本当に幸せだったよ(๑>◡<๑)


ありがとうございます。。🌟


昨日いただいたものたちをのせていきます💖💖




















↓メンバーから。。(*˘︶˘*).。.:*♡





いただいた 沢山のお花は お家で綺麗に咲いているよ🌹💖









初めてのスタフラ。。(*˘︶˘*).。.:*♡
こんなに沢山の花束もいただきました


プレゼントもたくさん!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

今日は朝ごはんに みもちケーキを家族と食べました🍰(๑>◡<๑)

幸せな味がしたよ♡🌟



何回も、何回も言ってしまうけれど

みなさん本当に本当にありがとうございました!!!


そして






新メンバーあやなちゃんが
昨日にむけて
+3曲!覚えてくれました!


みもさんと4人でうたいたい !

って言ってくれて
4人でステージに立てて
全曲一緒に歌えてとても嬉しかった!!

とっても素敵なメンバーが入ってくれて
うれしいです♡


ぴなちゃんとは
ぴもみーとして
もう一回ステージで曲を披露できました🌟
懐かしい曲も、一緒に歌おうって言ってくれて
すごく嬉しかったなぁ。✨

あとね、
最後に四人で着れるようにって
一生懸命、あやなちゃんの新衣装も作ってくれたので昨日4人そろって
最初で最後の女神衣装を着ることが出来ました。本当にありがとう💞


りえちゃんとは
りえちゃんソロのときに
サプライズで一緒に にゃん生 をまた歌うことが出来ました💖💖💖
歌の最後に プレゼントをサプライズで渡したらとっても喜んでくれて

つけるね!つけるね!
って楽屋で言ってくれて(。>﹏<。)
嬉しかった💖
りえちゃんの笑顔大好きだから。。
ありがとう(*´˘`*)♡



プロデューサーさんは
サプライズで素敵なメッセージの入った映像を
作ってくださいました。
本当に本当に。嬉しかったです。
涙が止まりませんでした。
今まで沢山のことがあって悩んだりしたときも
いつも親身になって話を聞いてくださり
みんなを、はげましてくれたり
とても優しいプロデューサーさんであり
マネージャーさんでした。

本当に本当にありがとうございます。




大好きなみなさんに囲まれて
本当に幸せでした🌸💖


これからは
白星☆ウィクトーリア の佐倉みもではなくなりますが
精一杯。自分の未来に向かって頑張っていきたいと思っています。

Twitterもアメブロも名前も(*˘︶˘*).。.:*

全部このままです🌟


またみなさんに 舞台や映像や どこかで💖
みていただけるように。
お会いできるように。
精一杯頑張りますので

これからも、暖かい応援を
よろしくお願いいたします✨😌



そして


大好きな白星☆ウィクトーリア を
陰ながら、見守らせてください🌟(*˘︶˘*).。.:*♡





みなさん本当に


ありがとうございました!!(*˘︶˘*).。.:*♡


応援してくださるみなさま
みもたん部

大好きだよーー!🌟(♡˙︶˙♡)




佐倉みも💖