アニサマ まさに、ONENESS | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

{F79A0CE4-1E80-4395-B6B8-C83FBF631420:01}


アニサマ、ソロで初出場ドキドキ

前日から緊張していて、どうにかなってしまうんじゃないかと思ってました(*_*)

でも!

楽しかったラブラブ

楽しかったラブラブラブラブ


ほんとーに、心から、楽しかったーーーラブラブ




みんな、ほんとーに、ほんとーに、

ありがとうございましたードキドキドキドキドキドキドキドキ




本番前、
ミルキィの3人から別々に「ゴー!ゴー!パワフルー!」ってメールが来て、早くも泣きそうでした(;_;)


いずちゃん、そらまる、みころん、

ありがとうラブラブ(;_;)



3人と一緒にいないアニサマは、やっぱりいつもと違くて…寂しいけど、
心では繋がっているんだなーと感じて、まさにONENESS!!!



ステージに出る直前、一人で「ゴー!ゴー!パワフルー!」ってやりました虹




2009年、初めて観たアニソンコンサートがアニサマで、いつかあのステージに立ちたいと思ったこと、

そして、ミルキィとして翌年のアニサマのステージに右も左も分からないまま出演したこと、


それから毎年出演させていただき、思い出が増えていって…


私にとって、アニサマは本当に特別な存在です!

そんなことを考えて、

アンコールが終わって、袖にはけてからウルッとしてしまった私なのでした(;_;)



感動をありがとうございますドキドキ



明日は、μ'sとして出演!!


海未ちゃんモードに切り替えて、明日もがんばりまーすラブラブ




suzuko