こんにちは!

ミモザさんちのぷーちゃんです♪

 

 

ひと月近く前ですが・・・

ぷーちゃんちのパパとママの

28年目の結婚記念日のお祝い♪

ママはジューンブライドだったんです(*^^*)

28年前のその日は

朝から梅雨とは思えない

真っ青な晴天に恵まれました。

やっぱりママは晴れ女だったのか(笑)

 

 

何にもごちそうはないですが(^-^;

パパがなぜか

「おいしいソーセージが食べたい!」と言うので

ソーセージがメインの飲みメニュー♪

 



田舎のおばさんが

作って送ってくれたじゃがいもを

オリーブオイル、にんにく、

お庭のローズマリー、塩こしょうで

シンプルに味付けしたポテト。

 

 

甘いフルーツトマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ。

 

 

パパの仕事場の近くのおいしいお豆腐屋さんの

超おいしい油揚げを焼いて

生姜醤油で頂く。これ最高!

 

 

そして

ママのぬか漬けをピクルス代わりに。

 


 

もう28回目ともなると

肩の力抜けすぎですね(笑)




パパ、お花ありがとう♪