おはようございます!ミモザです!




パパのクリニックに向かう車中にて

朝イチを見ていたら

江口洋介さんが出ていた。



デビューがリーゼントのヤンキー役だったそうで

「昔ってこんな感じの人ばっかりやったなあ!

ほら、あの人もさ!なんとかトオル。えっと、、」



パパ「あー、うんうん、カタカナのトオル、な!」



「そうそう、あの人でしょう、顔わかる!

トオル、は分かるのに、上の苗字が!」



パパ「風間トオル!ではないねんなー、

でもアカン!風間トオルに阻まれて、それしか出てこーへん!( ̄▽ ̄)」



「あー!!でもちがーうっ!!

私は渡辺徹しか出てこないっ( ̄▽ ̄;)」



パパ「早よ検索して!」



「(スマホでトオルと入力!)

仲村トオルやっ!!そやそやー!!

はー良かった!スッキリしたー!笑笑」



はぁ。。。

またまた朝からこんな感じですσ(^_^;)



今日も元気で頑張っていきましょう!!