明けましておめでとうございます門松

あっという間に三が日も終わっちゃいましたねあんぐりピスケ

大丈夫です!
お年玉、年中受け付けていまーすお年玉とびだすうさぎ2

ところで皆様、体重計にのってみました?

私、毎日白ワイン赤ワインシャンパン生ビールロックグラス飲む機会がございましたのでので、1.5kg太ってました〜〜グラサン

飲まなきゃいいのに、、アルコール大好きなので、
一口飲んでしまうと、止まりませんのとびだすピスケ1

酵素摂取もうっかり忘れてしまい、、、
また今日から摂取しますOK

ワタシに関しては、明らかな身体の変化は、前にも書きましたが、生理不順の改善してきてるところです合格

半年来ない時も度々、三ヶ月来ないのが当たり前。
ほんとは男なんじゃないかショックなうさぎ
と思うこともあるくらい。

それが今や30日で、遅れても32日間隔なんですやる気なしピスケ

健康食品選びで悩んでる方、是非、生酵素オススメですよカナヘイハート

ちなみに、ウチで取り扱ってます生酵素は、薬局や治療院、サロンにしか卸してない商品なので、欲しい方は是非ウチのサロンに来て下さいね〜〜合格

ナノ分子で作られてるのが特徴で、糖被害が出ない特許取得済みの商品ですからね合格


そして、当サロンのアロマもオススメですよ!
鍼灸師の私が編み出した手法は、リンパの流れ、気の流れを改善します。

ツボとツボを繋ぐ経絡を意識してますカナヘイ花

高級オイルを使ってますので、コース料金も高めですが、ホットペッパー70分のクーポンを
ご新規様お試し価格でご提供してます合格