井上誠農耕園さんのヴァージンエキストラオリーブオイル!
香りがすごく良くて美味しいんですキラキラ


お取り寄せマニア?の父から頂いたのが初めての出会いでしたカナヘイきらきら

井上誠農耕園さんから、仙台三越催事場でうまいもの博をするとの案内のハガキがきてたので、行ってきましたカナヘイハート

今の時期しか買えないヴァージンエキストラオイルを買いましたつながるうさぎ

苦味が強いので、子どもたちにはちょっとムリと言われちゃいますあんぐりうさぎ滝汗アセアセ

なので、苦味が苦手な方には赤いラベルの完熟タイプがオススメウインク爆笑とびだすうさぎ2
こっちなら子どもたちも食べれますサラダ

後はついでに、他のお店ものぞいてきました!

お漬物が好きなので、お漬物屋さんで足が止まり、、、
守口漬という日本一長い大根、180cmになるのもあるとか、、カナヘイびっくり
これを味噌漬けにしたものを知人が購入つながる花1

ちょっと味見右矢印美味〜〜い!!
お茶漬け食べたいお願い

腎臓に気をつけないといけない病持ちですが、大泣きうさぎ
ついつい塩辛いものに手が出ちゃいますあんぐりうさぎ

あとは小籠包のお店に惹かれましてカナヘイハート
茹でるタイプの小籠包ってのを買いましたカナヘイハートカナヘイハート

小籠包美味いよな〜〜カナヘイうさぎラブラブ


また、太っちゃいそうサッ

美味しいもの食べるはやめれないので、
運動します気合いピスケ、いや、してますつながるうさぎ  ってかとびだすピスケ1

そして、当サロンの手法でのアロマボディも
合格合格合格合格合格オススメ合格合格合格合格合格

スッキリします合格アップ合格

レディースデーは水曜日
メンズデーは金曜日
50歳以上シニアの方はアロマボディはいつでも半額音譜

ホットペッパーからなら、ご新規様70分コースお試し価格で出してますつながるピスケ






{E2E5B214-A0ED-4344-808F-F417BCD9A66B}