当サロンで取り扱ってます酵素カナヘイうさぎ

糖被害を起こしにくい特許取得済みナノサイズです!

素早く、糖分を分解するんです。気合いピスケ



この酵素を摂取して感じた身体の変化は、

以前にも?書いたことありますが、

生理不順の改善でした。つながるピスケ


実際何が良かったのか確実ではないのですが、カナヘイびっくり

酵素摂取以外、特に思い当たることしてないんですよね。カナヘイきらきら


摂取し始めてから、ほぼ30日で周期的にきてます。

それまでは、ない時半年。3ヶ月ないのもザラです。


昔は、実は自分は男かもしれないと思ったこともあります(^◇^;)あんぐりうさぎショックなうさぎサッ


それと、夜間に喉が渇きやすいと思ってたのですが、それがなくなりました!つながるうさぎ



話変わりまして、つながる花1

この酵素で、断食セットってのがありますとびだすピスケ2


以前一日断食、ファスティングしてみましたカナヘイハート


確かに太りにくくなったような気がしますやる気なしピスケ


でも、年末年始、お正月で毎日食べて飲んでを繰り返していたら、ちょっと太ったのと、内臓がかなり疲れてる気がしてます大泣きうさぎあんぐりうさぎサッ


なので、そろそろ、やります!ファスティング合格


明日から2日間!もう1日いけそうだったら3日間ビックリマーク


体重と体脂肪も測定してみます合格

体重は当たり前に落ちると思います合格


ファスティング終了後の様子も後々アップしますひらめき電球


気になる方は、ご興味ある方

サロンオーナーまでお問い合わせ下さいつながるうさぎ


セレブ雑貨&spa健康サロンMimoza【ミモザ】